-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ベビちゃんが来る~!
2013 / 02 / 11 ( Mon ) 00:35:01
昨年5月に嫁に行った娘から、思いもかけない吉報が

「妊娠検査薬を冗談半分に買って試したら、陽性反応が出た!」

つまり・・・・・赤ちゃんが出来た~
つまり・・・・・今年の7月には生まれる~
つまり・・・・・7月には私はおばあちゃま~
つまり・・・・・「ばんざーい

いやいや、とにかく病院で確認を。
そして・・・・病院で出た診察結果は「おめでとうございます。」

ただ・・・「切迫流産」とかで、絶対安静の診断書。
さっそく、勤務先に報告して、許可が出るまで仕事もお休みさせていただくことになった。


最近はこんな写真を頂けるのですって。

4週

5週

6週



そして、ここまでくると3D写真になりました。
うわっ、人間らしくなってきた。

10週



11週


姿勢良すぎ赤ちゃんって、もっと丸まって入ってるんじゃなかったっけ?
そして・・・・胴、長すぎじゃない?

13週


お腹

最近は、色々なものくれるんですねぇ。


掌


だいぶ落ち着いたので、母子手帳貰えました。

母子手帳



そして、いよいよ絶対安静も解除となり、職場復帰。
やっと、ブログでもご報告できることとなりました。



そして、初めての正面からの写真。
うん?おチンチン見えないぞ?さては、女の子か?それとも極小?

14週




あたしは?





ブログランキングに参加しています。
なんて呼ばせるかを悩んでいるまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★間違えた~ * ホーム * ★オレはなんて汚れちまったんだ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マメの髪型が無造作過ぎる…ヾ(¯∇ ̄๑)=3
by: ANE * 2013/02/11 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ、おばぁちゃんかぁ。孫かぁ。
なんか、特別な感じだね。
人ごとながら、うれしいわん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お嬢ちゃん、ご自愛されながらお仕事頑張って!!
いやぁ、めでたいめでたい♡♡♡
by: ゆずママ * 2013/02/11 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

うお〜ーー!
おめでとうございますー。
素敵です。なんと3Dとは。
楽しみですね。
お嬢様に、お身体を大事にしてください。

まめちゃんはね…おかあさんの子だから、
お・ば・さ・ん??
by: ちろママ * 2013/02/11 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  めでたいのぉー!

おめでとう~~!
7月ですかー、すぐですね~!
いいなぁ~、先を越されちゃったなぁ。
ま、こういうデリケートなことは、話題にしないようにはしてるけど、
今の生活を楽しんでるようなので、我が家はいつのことになるのか・・
次男の方が先に出来ちゃうかもv-290そしたら、それに刺激されて・・・

とにかく、楽しみだね、
豆大福ばぁちゃんへ・・
by: やっこ * 2013/02/11 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう。私も5月におばあちゃんになります(^^)
by: oteru * 2013/02/11 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

UNOを使ってみました。^_^;
by: 豆大福 * 2013/02/11 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

ありがとですー。

まだまだ安定期ではないので心配ですけど、元気に産まれてくれることだけを願ってますよー。
看護師なので、インフルのウィルス満載のとこで働いてるから、超心配です。(T□T)
by: 豆大福 * 2013/02/11 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ありがとーございますー。

まめちゃんは、やっぱし「おばさん」かぁ・・・
どんな反応を示すのか楽しみですー。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/02/11 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

いやー、焦らなくても来る時が来ますよ。
しかし、やっこさんのとこは、いつできてもおかしくないから、同時に二人ってことも・・・いや、どちらも双子で同時に四人とか!(^O^)
by: 豆大福 * 2013/02/11 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

きゃー、 oteruさんもおばあちゃまなのねー。しかも、5月!先におばあちゃま。
先輩、いろいろご指導ご鞭撻のほどよろしくですー。おめでとー。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/02/11 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~v-10 おめでとうございますv-315
お孫さん、楽しみですねーv-363

きっときっと食べちゃいたいくらい
可愛いんですよねーv-354

ブログ見て私もすごーく幸せな気持ちになれましたv-344
by: はち * 2013/02/12 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ありがとうございますー。

3D写真で、すでにメロメロ状態です。^_^;

楽しみ~(^O^)
by: 豆大福 * 2013/02/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/374-84c37293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607