-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★7 ・ 2 ・ 26
2013 / 02 / 17 ( Sun ) 02:56:33
「7・2・26」

いったい何の暗号でしょうか

答は、明後日からの私のお仕事の予定です。

7日間勤務 ・ 2日休み ・ 26日間勤務 

はたして、無事に乗り切れるのか・・・

という事で、今日はつかの間のお休みを謳歌しました。
娘と「カラオケ」

午前11時~午後8時までの9時間、歌いました~♪

今日の最高点は95点
自己ベストの更新は出来ませんでしたが、ストレス解消できましたぜ。

カラオケ




その娘は、昨日、3週間ぶりに出張から帰ってまいりました。
鹿児島と福岡を回ってきたので、おみやげは鹿児島のお芋のパイ&福岡のひよこ饅頭。
ついでにクリスピードーナツ。
お父さんには、福岡16区のバレンタインチョコケーキ。

残念ながら、まめちゃんのお口に入るものはひとつもありませんでした。


「なんで?あたし、良い子にして待ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
おみやげ






ブログランキングに参加しています。
せめてカラオケに連れて行って欲しかったまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★ついにゲット! * ホーム * ★我が家の格言>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめたん♡
来月水戸で納豆買ってくるからねー(*´∀`*)ノ
既にお口納豆臭だけど…(笑)

26勤ファイト~(*ゝω・*)ノ!!!
by: ANE * 2013/02/17 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

納豆はさすがに・・・^_^;

連勤ってだんだん麻痺してくるね。
自分がなにやってんだか、時々分からなくなるわ。
ANEさんも全国飛び回っての連勤、ガンバ!
by: 豆大福 * 2013/02/17 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

たまの休みに9時間カラオケするんじゃけん、26連勤なんかへっちゃらじゃろうv-218

私なら寝る~v-75
ひたすら寝る~v-75
(家事はせんのんかいi-198i-229
by: こひつじ * 2013/02/18 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

休みになると元気になる私…^_^;

仕事でくじけそうになったら、ヒトカラでも行くかなー?
しかし、9時間なんてすぐよー!(^o^)
by: 豆大福 * 2013/02/18 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/377-ea66bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607