スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ついにゲット!
2013 / 02 / 18 ( Mon ) 17:53:32
お仕事に行くには、さまざまな「小道具」が必要なのだ。


手帳・メモ帳・マジック・ペン・ビニールの小袋・附箋・カードスタンド・さまざまなPOP

小道具1


コインカウンター・キャッシュトレー・ウェットティッシュ・電卓・歯ブラシ

小道具2


ビニール袋のストック袋・お金を入れる袋・・・・・・

小道具3


その他に・・・・お弁当・化粧道具・財布・折り畳み傘 


これらをまとめて持ち運ぶバックが、まずは必要。
4か月前にお仕事を始めるとき、何かないかと押入れを探したら「あった!」
娘が買ったまま使われず眠っていたトートバック。


ニセモノ


いやいや、まめちゃん違うよ。これは牛さんの柄では無くて「マリメッコ」というブランドの柄なのだよ。
しかし、布の使い方によって柄の出かたが違うので、どうみても「牛さん」の柄だよね。
でも、荷物がたくさん入るので便利だから、これを4か月使い続けてました。
マネキン仲間からは「牛さん、牛さん」と呼ばれ恥ずかしい思いをしつつも、
「遠くから見ても、バックで分かるよ~」と言われ、それもありか


でも、だんだんと欲が出てきた今日この頃。
やっぱり柄の可愛いのが欲しい・・・・・

そして、そして、ついに今日買っちゃいました~

ホンモノ


柄の出かたで、こんなにも違うのですよー。
まあ、たぶん「牛さん」柄は偽物の「もどき」でしょうけども・・・

今日は、ちゃんと「marimekko」の直営店に行って買ってきたので、間違いない
やっぱり可愛い~


明日からのお仕事、ますます頑張らなくっちゃね。






ブログランキングに参加しています。
あたしは牛さんが好きだけどなぁ・・・ってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<テスト、テスト! * ホーム * ★7 ・ 2 ・ 26>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

うん、うん、可愛いよー。♡
私も、トートバック欲しい〜。けど…
家と会社、徒歩3分なんで、そう荷物も無く、、
結局買わず終いが、いつもです。

すごーく可愛いよ。
きっと、豆大福さんお似合いと思うわ。
by: ちろママ * 2013/02/18 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

徒歩3分ー!( ̄○ ̄)
ち、ち、近い!
バック、みてもらう暇ない!(^^;)

若い子が持ったら素敵だけど、おばちゃんが持つと、これでも牛さんて言われそう(ToT)
by: 豆大福 * 2013/02/18 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわゆすv-343
marimekkoはやっぱりウニッコだよねv-290それにしても牛さん、ちょっと寂しいウニッコでしたねv-292
一生懸命お仕事してるんだもの~ご褒美ご褒美!
そのうちもっとでっかいご褒美になったりしてね(笑)
by: ゆずママ * 2013/02/20 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

むふっ、いいよね。これくらい(^-^)
だんだん調子に乗って、入ってくるもの以上に出て行かないようにきをつけなきゃね。(^-^;
by: 豆大福 * 2013/02/20 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/380-36c1fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607