-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★至福の時
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 21:51:45
さばです。久々の登場です。よろしく~

今回のお母さんのお仕事は「江戸前寿司」

豪華なまぐろのお寿司です。

マグロ

最終日、まぐろを沢山頂いてきました。
そして、そして、僕にもおすそ分けが回ってきました~


おしゃべり

あっ、僕、美味しいもの食べる時には、ついついおしゃべりしちゃうんだよね。
だって・・・・幸せなんだもぉーん。


うみゃー



なぜか、お肉まで貰えた。今日は贅沢な夕食だニャ。しあわせ~

お肉


おかあさん、また美味しいもの貰ってきてね~。






ブログランキングに参加しています。
幸せなさばさんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★いつのまにか3月・・・ * ホーム * ★シラケ鳥・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さばさん、さぞや美味しかったでしょうねぇv-10人間様だって、こんなお寿司は滅多に食べれないですよ。
あっ、我が家だけかもv-356

しかし、去年の牛タン弁当といい、私も、今の仕事がダメになったら転職しようかしらv-290
少しでも、食費が浮きそうv-391

26勤頑張れ~。って、これって、労働基準法に触れないのかなv-404
by: oteru * 2013/02/28 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

このお仕事、これがたまらないんだよねー。
普段、とても買えない豪華なお弁当やお寿司も、頂けちゃう。
やめられねー!v-291
食費、随分と助かってます。

労働基準法・・・私も不思議なんだけど・・・
登録は派遣会社でも、その都度業者さんが変わるから、許されてるとか聞いたけど・・
どうなんざんしょね。(?_?)
by: 豆大福 * 2013/02/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回の江戸前寿司は、マジやばいですよ。
本当に美味しそう。
ってか、さばさんの顔!
目がウルウルしてるし。
良かったね、さばさん☆
by: ちろママ * 2013/02/28 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそ~v-10 
さばさんの目も輝いちゃうよねv-352

私もお寿司大好きなので、
さばさん以上に目~ギラギラさせながら
ブログ見てますよー!!(笑)
by: はち * 2013/03/01 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

でしょーo(*^▽^*)o
今回はホント、美味しい仕事でしたよ。

さばさんも、おすそ分け貰って、幸せそうでしたよー。
頑張って、また貰って来るからねー。
by: 豆大福 * 2013/03/01 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

今回は特別に美味しそうでしょー。
ラッキーなお仕事でした。o(*^▽^*)o

でも、できればはまちのほうが好きなんだけどなぁ・・・えへっ
by: 豆大福 * 2013/03/01 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/383-6b2d9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607