-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★いつのまにか3月・・・
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 01:18:56
カレンたー


「夢」についてなど考える暇もないくらいの忙しさ・・・
気が付いたら、お雛祭りも終わってました。
まめちゃんに、ひなあられも買ってあげられなかったよ。ごめーん。m(_ _;)m

日々の楽しみといえば、通勤電車&バスの中&休憩時間にやる・・・これ!

まちがい


ハマっております。


26連勤のワンクール目、6日間のお仕事が終了した今日・・・
マネキン仲間と話をしておりました。

マネキンA「やっと終わったねー」
私「終わったねー。しかし、明日からはまた次の仕事が始まるもんねー。一日くらい休みたいよねー」
マネキンA「次はどこ?」
私「〇〇百貨店のうまいもの展」
マネキンA「私もよ!同じとこじゃん。でも、そこの仕事、明後日からよ」
私「えっ、うそだー、明日からよ」
マネキンA「いやいや、明後日からよ。ねぇ?」
マネキンB「そうよ、私もそこじゃもん。明後日からよ」
私「えーーーーーー!じゃ、私だけ明日から?」
マネキンA&B「ありえん!一人で仕事するんかい。行ってみんさい、誰も来んよ!」
私「マジでーーー



という訳で、私の勘違いで次のお仕事は明後日からでした。

てことは、明日はお休み~ひゃっほー。
すっごい得した気分

何をしようか?美容院買い物あっ、歯医者・・・
あっ・・・掃除か・・・

何にしても、早起きしなくていいんだー。お弁当作らなくていいんだー。
満員電車に乗らなくていいんだー。一日中、立ってなくていいんだー。ヤッホー




最近、ストレスが溜まってるのか、アヒルちゃんに怒りをぶつけてるまめちゃん。

あひる


まめちゃん、久々にお散歩いけるよー

まめさん



さばさんもお母さんがいて、嬉しいでしょ?

うぜー


あっそ・・・・・・いつもマイペースなさばさんです。



さてさて、明日はどんな一日になるやら。







ブログランキングに参加しています。
あたしも美容院に連れてって!ってボサボサのまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★リスキーなトリミング * ホーム * ★至福の時>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

頑張っているあなたに、ご褒美よんv-238
なんでも、好きなことしちゃって~~~!

ガソリン満タンにして、張り切っていきまっしょいv-291
by: ゆずママ * 2013/03/06 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

ありがとー(T□T)

天気が良いので、結局掃除と洗濯で今に至る・・・
自分の美容院は諦めて、まめちゃんを連れていったとこです。
自分は最後なんだよねー、いつも。

まあ、カットされたまめちゃんを見て、癒されよう。
by: 豆大福 * 2013/03/06 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日のお勤め、ご苦労様。予定になかった休みって嬉しいよねv-290当日になるまで、あれもやって、これもやってと思うんだけど、結局は目の前のかたづけで終わっちゃうんだよねv-12
さばさんは、ほうっておいても大丈夫だけど、まめちゃんの相手を出来て良かったですv-291
by: oteru * 2013/03/07 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね〜☆
豆大福さん!とーーってもラッキー☆な感じですが、元々…お休み?

ふふっ。でもすっごく嬉しいデスよね。
まめちゃん、良かったね〜。
…さばさんの顔、、やっばーい。
by: ちろママ * 2013/03/07 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ドジ~!&ラッキ~!

気づかんで仕事に行っとったら悲劇じゃったよね。
人のことなら笑えるけど。i-179

今後のシフトもよう確認しんさいよ。
もしかした50連勤とかかもしれんよ。i-229
by: こひつじ * 2013/03/08 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

そうなんだよー、結局家の事してたら夕方になっちゃった。
まあ、身体は休めたから良かったけどね。

さばさんは、マイペースなやつなので、まめさんは結局美容院で疲れただけ。
まあ、家に誰かいるだけでうれしそうだからいいけどね。
by: 豆大福 * 2013/03/09 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

そうなんですよー。
超ラッキー!でも、もともとお休みだっただけー。^_^;
ラッキー感を味わえた分、得した気分でしたよん。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2013/03/09 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

それそれ!
張り切って着いたら、誰もいなかった。
なんて、超恥ずかしい。
そんな事にならなくて良かったわー。^_^;

どうもせっかちでいかんわ。
次はちゃんと確認するべし。
50連勤なんて・・・20代までだわ。^_^;
by: 豆大福 * 2013/03/09 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/384-5310a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607