-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★納豆三昧
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 03:13:46
出張続きの娘。
今回は、三重県の津市~広島県の福山市~茨城県水戸市・・・
一か月ぶりのご帰宅です。

たーーーーーくさんの「納豆」とともに。

水戸3
水戸2
水戸


そして、そして、高級「松坂牛」のお肉~

3月は私の誕生日があったので、奮発してプレゼントだそうです。むふっ


松坂牛


いやいや、まめちゃんには「納豆」だよ。

納豆



臭いもの好きなまめちゃんには、ピッタリのお土産のようです。

うめー


出張っていいねー。byまめ




ブログランキングに参加しています。
食べられるものなら、なんでもwelcomeよーんってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<★恒例行事 * ホーム * ★最近の若い奴ら・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  なっと~!

娘さんのお蔭で全国の名産品を食べることができてえぇね~i-185

それにしてもワンコは納豆を食べるものなのか?
それとも「まめ」ちゃんが飼い主に似て変わっているのか...i-229
by: こひつじ * 2013/03/31 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

そうそう、最近家に居ながら全国うまいもの祭りをしてるみたい。^_^;
ありがたやー。m(_ _;)m

我が家のワンコは、臭いものが大好き。v-10
いつもお父さんの枕をなめまわしてる。^_^;
納豆は好きみたいよ。
豆類はどれも好き。枝豆も大豆も・・・
まめだからねぇ。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2013/03/31 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

マメの納豆の食いつきハンパなかったね(笑)
肉も食べたそうだったけど=3
あ!! まつさかうし らしいよ(*ゝω・*)ノ
by: ANE♡ * 2013/04/02 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ANE♡さん

ハンパなかったよねー。
臭いもの好きは飼い主の影響なのか?

えっ、まつさかうし~?
しらなんだー。m(_ _;)m
by: 豆大福 * 2013/04/02 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

今晩わ〜。
我が家は納豆は食べさせた事がありません。
しかし…豆大福さん、娘ちゃんのおかげで色々な物が食べられるし、お仕事でも豪華なもらいものがあって、う・うらやましいなぁ。
でも、娘ちゃん、一ヶ月も出張では大変デスね。
居るのか居ないのかわからない状態?
でも、元気なら、いいですよね☆
by: ちろママ * 2013/04/02 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

そうそう、家に居ながらして全国の名産品が食べられるって、なんて贅沢なのー。(^O^)
元気に全国行脚してちょうだい。

納豆・・・・トライしてみて下さいなー。
しかし、後の口臭は覚悟のほどを。(T□T)
by: 豆大福 * 2013/04/03 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お嬢ちゃま、頑張ってますね~!
お仕事なのに、いつもお土産たくさんでやさしいねv-290

遅ればせながら、お誕生日おめでと~v-237
実は私も3月生まれなのよんe-4143月生まれ\(^o^)/


by: ゆずママ * 2013/04/03 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

だよね、だよね、ゆずママさんも3月生まれだよね。
9日じゃなかった?
あの日、お祝いすべきかどうか迷ったのよ。
日にちに自信が無くて・・・m(_ _;)m

あらためまして、遅ればせながら
お誕生日、おめでとー。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

しかし、この年になると、あんまりおめでたくもないよねー。
あー、毎年、年齢が減って行けばいいのに・・・もう、いらない。(T□T)
by: 豆大福 * 2013/04/03 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろんな納豆商品があって面白いね~v-291

まめちゃん、臭い物好きなんだ~?v-411
じゃ、是非、くさやをご賞味あれv-8

私は、絶対食べれませんけどv-12
by: oteru * 2013/04/04 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

くさやって納豆よりも強力?^_^;

納豆食べた後のまめの口臭はハンパないから、くさやを食べさせる勇気はないなぁ・・・
お鼻がへちゃげてるから臭いって事もあまり感じないのかしらねぇ。いいような、悪いような・・・
by: 豆大福 * 2013/04/06 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/387-b9835c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607