スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★北海道展終了
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 20:14:57
一週間のご無沙汰でした。玉置宏です。← ふるっ

「北海道展」無事に終了しました。

今回は色々なお菓子&麺を販売してました。


マツコさん絶賛で大ブレイクした「しろくまラーメン」

しろくまラーメン


しろくまラーメン2


スパイスのピリ辛がくせになる「カリカリまだある?」

カリカリ


カリカリポテトチップス&ぱりぱり昆布入りの「いも子とこぶ太郎」
焼とうきびのおかき
生めんのヌードル
とうきびチョコレート 
 などなど


楽しくて優しい業者様と美人で優しい相方マネキンさんとで楽しい6日間でした。

そして、そして、最終日にはたくさんのお土産も頂きました。



収穫2



収穫


試食用が余ったので頂いちゃいました。これは一部です。
紙袋に満杯4袋。がめつい主婦は頑張ってJRに乗って持って帰りましたよ。

あー、美味しい仕事だなぁ。これだからマネキン稼業は止められないんだよなぁ。



そして、明日からは「浪花のうまいもん展」に入ります。
今度は「たこ焼き」だそうです。
「くいだおれ」の大阪。どんな美味しいものがくるのかしらん?
楽しみですぅ。


そうそう、昨日まで「北海道展」で一緒に働いていた娘は、今朝、博多へ旅立ちました。
今回は「博多」→ 「和歌山」 → 「鹿児島」 → 「浜松」→ 「熊本」だそうです。
次に会えるのは一か月後かな?
いったい、いつ嫁に行くの?






ブログランキングに参加しています。
美味しすぎる仕事に「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★さば爺さん * ホーム * ★恒例行事>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あぁ~
とうきびチョコもあったんじゃ!!
食べたかった~v-12

ANEは博多で頑張っております~☆
by: ANE * 2013/04/15 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

とうきびチョコ、家にたんまりあるよ。
冷蔵庫なら一か月以上持ちますから。v-10
by: 豆大福 * 2013/04/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/389-13df0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607