-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★いやだぁ~、お風呂大嫌い!
2011 / 07 / 22 ( Fri ) 02:02:01
今日も、とっても暑い一日でした。
「汗、たくさんかいたから、お風呂でサッパリしましょ。」

嫌な予感


そうです。私は、お風呂が大嫌いなんです。きゃ~
でも、お母さんは容赦ありません。
シャワーでジャージャー頭からお湯かけてきます。


びしょ弐   濡れた


濡れるの嫌なんだってばぁ                嫌だぁ

ぶる①  ぶる②  


乾け~                               嫌だぁ

 ブルブル  ③

必死の形相です。



でも、お風呂上りは、ちょっとセクシーでしょ。うふっ

お風呂上り





br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中なの。
セクシーだと思ったら、「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
うふ~ん

まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★甘えっ子「さば」とクールな「まめ」の会話 * ホーム * ★突っ込みたくなる父の話と女子会>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/39-a5661128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607