スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ベビちゃんは女の子
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 23:46:46
本日、無事に「浪花うまいもの大会」は終了しました。
6日間でいったい何個のたこ焼きを食べたことやら・・・
いや、最後に売れ残ったら、いつも持って帰るのです。
しかし、さすがに毎日は無理・・・・
人にあげたりしてしのいできましたが、いやー・・・飽きた。

そして、そして、最終日の今日・・・
「この余った材料、捨てるけど、いりませんよね?」と業者さん。

「捨てるそんな勿体ないもちろん、頂きます」

と言って頂いたものがこちら。

たこやき


たこ焼きの材料の「たこ」「ねぎ」「卵」

これは一部です。

「タコ」3キロ入りの袋を2袋。
「ねぎ」3袋
「卵」 52個

友人にあげたり、親戚に配ったり・・・しかし、これだけ残ってます。
明日の夕食は「たこ焼き」




あっ、タイトルの話。
娘のお腹のベビちゃんが「女の子」と判明しました。
かわゆいお洋服やらバックやら・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

実家の母にも知らせておこうと思って、すぐにメールしました。

「ベビちゃんは、女の子だって
帰って来たメールは・・・


「ヤッターマン


なんじゃ、そりゃ





ブログランキングに参加しています。
お茶目な77歳に「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お食事 TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★まりこメッコ? * ホーム * ★さば爺さん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヤッターマン!知ってますー!(笑)

うちも女の子2人なので、これでもか!!
ってくらいフリフリのとか着せました!v-413
お母様、ひ孫となるともう目尻下がりっぱなし
になるんでしょうねーv-344

今夜はたこ焼きですね♪ いいなぁ♪
by: はち * 2013/04/17 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

女の子ですか、いいのぉ~^^
娘がいいぞぉ、娘が!(~O~;)

しかし、いつも処分品で家計も潤いますなぁ^^
たこ焼きに飽きたら、明石焼きでもいいんでないかい?
玉子あんかけとかも・・・
by: やっこ * 2013/04/17 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ヤッターマン!知ってましたか・・・(^O^)

ひ孫っていったいどんな感覚なんでしょうかね?
女の子はおもちゃにされる事間違いなしですよね。
女の子だと洗濯ものが華やかでいいねぇって、姉がいつも言ってました。
姉のとこは男の子二人なので。^_^;
by: 豆大福 * 2013/04/19 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  やっこさん

やっこさんとこは男の子だもんね。
洋服とかは華やかでいいけど、お金かかりそう・・・^_^;

このお仕事、随分家計は助かりますよ。
同じ物続けて食べることが出来るならね。
卵は使えるぞ!
by: 豆大福 * 2013/04/19 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/395-a80a9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607