スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★まりこメッコ?
2013 / 04 / 19 ( Fri ) 01:50:15
今年の初め、スマホを買うかどうか迷っていたとき、ちょうど姉の携帯の調子が悪くなり、
「早くスマホに買い替えて、それを私に頂戴と言われた。
お気に入りの「マリメッコ携帯」だったので、そのまま引き出しにしまっておくよりは、
使って貰えた方が嬉しいし・・・と思い、私は晴れてスマホデビューとなり、
「マリメッコ携帯」は姉に引き継がれた。というか、奪われた


一か月後に姉に会ったら、なんと「マリメッコ携帯」に「マリメッコくま」がぶら下がっていた。
編み物上手の姉の手作りの「マリメッコくま」さん。

「超・かわいい~欲しい、欲しい、欲しい~」

そして、それは晴れて私の「マリメッコスマホ」にぶら下がることとなった。
(私はマリメッコもどきのカバーをスマホに着せた)


マリコメツコ


マリコメツコ2


可愛いね


ちなみに姉の名前は「まりこ」なので、このくまちゃんは「まりこメッコ」と名付けられた。





あたしも






ブログランキングに参加しています。
今日が〇6回目の誕生日の姉に「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★ジャッキー! * ホーム * ★ベビちゃんは女の子>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/396-81a56bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607