-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★幾つになっても怖い場所
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 23:32:01
ここ。

大人になってもここだけは怖い・・・・・


歯医者2


そう「歯医者さん」

しかし、もう誤魔化しもきかなくなったので、しぶしぶ行って来ました。



歯医者


この「キーーーーーーン」ってやつが無理


でも、しっかり経験させて頂きました。


次回は親不知を抜きます。

無事に生還できるか心配です。

歯は大切にしましょう。




あたしみたいに自然に抜けたらいいのにね。


がんばれ






ブログランキングに参加しています。
年は取りたくないですねぇ。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★五月・・・半ば * ホーム * ★まだまだイケますぜ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

えーっ、豆大福さん親知らずまだあるのー?驚きv-12
私なんか、親知らずどころじゃないよv-292奥歯下2本上1本無いよv-406この前、上は部分入れ歯作ったけど、下は入れ歯が合わずに、ほったらかし~v-8
この年になったから、歯の大切さがわかりました。でも、私の歯の弱さは遺伝かもv-356同じ年の親友は歯医者に殆ど行った事がないとのこと。
親知らず抜いて無事、生還できることを祈っていますv-392
by: oteru * 2013/05/03 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

えーーー、三本も抜いたって事?
すごい勇気~。尊敬するー。
私は怖くてほったらかしにしてただけ。
でも、これいらないよねぇ。親不知。

歯は人によるよね。
遺伝ってのもあるのかもねぇ。

歯は大事。美味しいものが食べれなくなったら、生きる意味ない~^_^;
でも、oteruさん、焼肉食べれるから大丈夫よ。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/05/07 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/398-680b15bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607