-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★まだまだイケますぜ!
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 00:07:19
いやー、最近はブログに登場するのも「歯が抜けた」とか「固いエサが食べられない」とか・・・
皆してオレさまを年寄り扱いしちゃってさ

あっ、さばです。10歳のニャンコです。

確かに歯は弱くなったけど、まだまだ高い塀にもジャンプできるし、
走るのだってなかなか早いぜ。

そして、そして、身体の柔軟性もなかなかのもんだぜ~


さば2



あれれ・・もつれちゃったぜ~

さば3


なんだよ

さば



おめーは出来るのか?

トライ



「あいたたた・・・」

いててて








ブログランキングに参加しています。。
さばさんの柔軟性にはかないません。byまめ 「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★幾つになっても怖い場所 * ホーム * ★プレゼントは牛・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

鯖男~♡♡♡
何見てんだよ!!の光景が目に浮かぶ!!
マジウケる(≧∇≦)b!!
豆子、お散歩行ったのね♡
あぁ~カワユイわ(*´ω`*)♡♡♡
by: ♡ANE♡ * 2013/04/25 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウフフ、さばさん、年はね偉大よ!
勝てないの。
おばさんもあちこち痛くて大変よ。
まあ、まめちゃんはまだ大丈夫そうだけど。
いいわぁ、まめちゃんお若く見えて。
何かコラーゲンとか取っていらっしゃるのかしら?
おばさんは、以外にさばさんタイプですv-238
by: ちろママ * 2013/04/25 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

最近はエサ、食べさせてやらねば食べないのじゃ。
ただの甘えんぼ?
よーわからんわ。
まあ、元気してるからご心配なく。
by: 豆大福 * 2013/04/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ちろママさんがサバさんの隠れファンだったとは・・・^_^;
「年を取るってこういう事なのかぁ・・・」と感じる事が多くなった今日この頃・・・
ちろママさんも同じなのね。(^O^)
まめさんのコラーゲンは、「秘技、なんでも拾い食い」だと思いますわ。^_^;
by: 豆大福 * 2013/04/25 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/399-55751b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607