-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★甘えっ子「さば」とクールな「まめ」の会話
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 01:36:46
甘えっ子のおっさん猫「さば」が、今日も「まめ」を誘ってます。

遊ぼうよ  今日はだめ




しきりにちょっかいを出してます。

ねえねえ・・・つんつん・・・



そして、今日もフラれました。

あら・・・いけずぅ・・・



今日の私は「原チャリ・ライダー」  ちょっと、風になってくるわ。


              ライダー



明日、遊ぼうね    きっとだよ

             いじいじ






        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ペキニーズ・ブログランキングに参加中です。
是非、ご協力をお願いしま~す。「ポチッ」と押してね。


わん★にゃん TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★ワンコとにゃんこのオペラ対決! * ホーム * ★いやだぁ~、お風呂大嫌い!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

「ちょっと、風になってくるわ」・・・うけた(笑)。今日もほっこりさせていただきました!v-10
by: nanaco530 * 2011/07/23 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

いつもありがとう。

だんだんと「さば」と「まめ」の立ち位置が確立されてきつつあります。
見てるとなかなか面白いです。

「ほっこり」って、最高の褒め言葉ですね。
嬉しくなっちゃいますよぉ。v-238
by: 豆大福 * 2011/07/23 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/40-22544882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607