-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ジャッキー!
2013 / 04 / 21 ( Sun ) 03:40:06
旦那様も娘も出張で留守。
明日は仕事もお休み。
さてさて、この自由な時間をいかに過ごすか・・・・

しかし、日中はお掃除やお庭の草むしりに追われて、何も出来ず。
夜・・・夜遊びっていってもねぇ・・・

「ピキーン」閃いた

映画に行こうレイトショーがあるじゃないか。
ラストは21時40分。これこれ

ダメ元で友達を誘ってみたら、即
一緒に行って来ました。あー、映画館で映画って何年ぶりだろう・・・

映画


選んだ映画は大好きなジャッキー・チェンの「ライジング・ドラゴン」

ジャッキー


いやー、やっぱりジャッキーは素晴らしい。
ハラハラドキドキのアクション満載。とても59歳とは思えない、軽やかな身のこなし。
しかし、さすがのジャッキーも来年は還暦。
これが最後のアクション映画だそうです。
数十年前に「酔拳」を見て以来ファンになり、これまで十分楽しませて頂きました。

ジャッキーありがとー。




そうそう、昨日、またまた届きました。春野菜。

野菜

今回はキャベツ・小松菜・水菜・パセリ・セリ・春菊・サニーレタス・ねぎ・・・そしてタケノコ。

まめちゃんは、小松菜がお気に入りの様子。くらいついてました。


食う







ブログランキングに参加しています。
みんな年を重ねていくのね。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★プレゼントは牛・・・ * ホーム * ★まりこメッコ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  やったね♡

昨日はサンキュー♡♡
キレイになって伸び伸び寝れて
サイコーだったぁヾ(o´∀`o)ノ
次は開かずの間を。。。(゜ロ゜;)(笑)

やっと映画行けたのねぇ~やった♥
いいないいな、ポップコーン♡(笑)
by: あみーご * 2013/04/21 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

「酔拳」古っi-183
でも懐かし~i-190
私も遠~~~~~い昔、映画館で観たi-229

今日はガーデニング日和だよi-234
by: こひつじ * 2013/04/21 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャッキー最高〜ィエイv-238
我が家もブルースリーから始まり、ジャッキーの映画は全部観ています。
ズンどこの理想のタイプはジャッキーという程。
いいなぁ、観ましたか?こちらは50歳過ぎの人が一人居て2人以上で行くと、映画はいつも1000円なんです。
カズは行くつもり。俺の免許証見せればいつも1000円だー!
と意気込んでいます。

まめちゃん、美味しいお野菜茹でてもらってね。
by: ちろママ * 2013/04/21 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あみーごさん

日中、ホコリだらけのベット下の掃除させて頂いたので、鼻がむずむずしながらの映画鑑賞となりました。^_^;
開かずの間は、見たくない・・・・
定子よりも怖いものが潜んでいそう・・・v-12
by: 豆大福 * 2013/04/21 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

「酔拳」良かったよねー。
ちょっと真似してみたりしなかった?
うん?私だけ???^_^;

ガーデニング日和だったから、トマトときゅうりを植えた~
やはり、これからの時代は自給自足でしょう。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/04/21 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ちろママさんもジャッキーファンなのね。
最後のアクション大作、是非かずさんと観て下さいねー。1000円で。(^O^)

こっちもカップルで50歳以上だと1000円。
水曜日のレディースデーとかいろいろあるけど、なかなかいけないので・・・
でも、レイトショーは1200円だから、まずまずでしょ?
映画って、一度観ると続いて観たくなるんですよねー。また行きたいなぁ。
by: 豆大福 * 2013/04/21 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

え!??ジャッキーFanだったん!??(笑)
ポップコーン×映画…良いなぁ♪
やっぱ休みは有意義に過ごさないとね♪
ANEは今日は和歌山城行ってきたよー☆

春野菜はANEの苦手なんが多いわ(。>A<。)
by: ANE * 2013/04/21 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

和歌山城!マニアック・・・^_^;
ジャッキーはいいよー。
映画はいいよー。
そして、ポップコーンは最強だよー。(^O^)

セリのお浸しは、あみと食べました~。
二人でないと食べられないよねぇと言いながらね。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/04/21 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/400-31280208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607