-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★五月・・・半ば
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 01:41:58
いつの間にか五月も半ば。
皆さま、連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?

五月


連休は稼ぎ時という事で、働きまくっていた私。
久々の休みで、ふと庭を見たら・・・・あら~、大豊作


さくらんぼ2


さくらんぼ


可愛らしい「さくらんぼ」が、日差しを浴びてキラキラと輝いてますぅ。
こんなに沢山出来たのは、初めてです。
鳥に持ってかれる前に、収穫しなくっちゃ。


「くんくん」これが「さくらんぼ」?いい匂いだねぇ。

くんくん


まめちゃんにも、分けてあげるからね。






ブログランキングに参加しています。
「さくらんぼ」を見ると「チッチとサリー」を思い出す私に「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★またまたご無沙汰 * ホーム * ★幾つになっても怖い場所>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おひさ~!
稼ぎましたねv-290v-426
お庭にサクランボ!?
なんて素敵! 
ゆずだったら、お腹こわすほど食べちゃうよ~
 
by: ゆずママ * 2013/05/16 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お庭にさくらんぼ!!いいですねぇ~
我が家はマンションなのでお庭なんて夢の夢ですし、
うらやましい限りです。

さくらんぼなんて、もらった時に食うもんだと
思ってましたよ。いいなぁ~、庭付き。
by: ちゅん * 2013/05/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

「チッチとサリー」
懐かし~v-238
by: こひつじ * 2013/05/16 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

銭や、銭や~v-237v-291
働きましたよ、皆が遊んでる時に。

サクランボ、大豊作。
ゆずりんにも分けてあげたい~v-10
by: 豆大福 * 2013/05/16 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

庭があっても、サクランボなんて出来るとは思って無かったんだけど、こんなに大豊作v-10
嬉しいですぅ。
ちゅんさんにも分けてあげたい~v-10
by: 豆大福 * 2013/05/16 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

「チッチとサリー」を知っているとは・・・
おぬし、結構年食ってるな!v-291
あたしもだけど~v-292
by: 豆大福 * 2013/05/16 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お庭に、さくらんぼi-261いいなぁ~v-10

こういう時、どらえもんがいてくれたら、ドア一枚開ければ済むのにv-8
by: oteru * 2013/05/23 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

「どこでもドア~」v-290

あっ、ごめん!もう完食しちゃいました~。
来年までにドラえもんを探してね。v-290
by: 豆大福 * 2013/05/25 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/401-f1b84562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607