スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★またまたご無沙汰
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 02:51:06
なんだか急激に暑くなりましたねぇ。
今日の広島は30度越え。6月下旬から7月初旬の気温だったそうです。
このままいくと、8月は40度超え

そんな暑い毎日、あれこれお仕事してましたよー。
先週末は「ケーキ」今週末は「珈琲&紅茶」です。
とくに「珈琲&紅茶」は、以前にも入った会社で、
今までのお仕事の中で一番のお気に入り。
業者さんが初日しかおられないので、後は自分色でお仕事出来て楽しいんですー。
今回も楽しくお仕事させて頂きました。


コーヒー3


コーヒー2


コーヒー4


そんななか、たわわに実っていたお庭のサクランボは、
すべて収穫して美味しく頂きました。
まめちゃんにもおすそ分けしましたよ。

ごちそう1


ごちそう4


ごちそう2





また来年もいっぱい実るといいね~byまめ





ブログランキングに参加しています。。
実がなるものをいっぱい植えて欲しいってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★ハイテク回転寿司 * ホーム * ★五月・・・半ば>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

相変わらず、お忙しそうデスね。
私も今、紅茶にはまっています。
以前は、ティーパックで沢山でしたが、一度カズのお土産で、茶葉のを飲んでからは、やっぱり茶葉のは、美味しくってv-221

まめちゃん、さくらんぼ良かったね。
今年は、西日本は暑いみたいですので、体調お気をつけて〜。
by: ちろママ * 2013/05/27 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

いつも覗いて下さってありがとうございます。
紅茶、本格的に飲んでみるとなかなかハマりますよね。

広島は、今日、梅雨入りしました。
長いジメジメが始まります。
そしてその後は、暑い夏が~(T□T)

ちろママさんも、お身体大切になさってくださいね。
by: 豆大福 * 2013/05/27 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます(^-^)

以前から、まめちゃんブログを楽しませて頂いてます!

もう私は、まめちゃんが大好きで大好きで♡

そして今年3月に、我が家もペキニーズの白い女の子を迎えることになり、名前を“こまめ”とつけました!

まめお姉ちゃんみたいな明るくてかわいい女の子になってくれたらいいなぁと願ってます(*´∀`)

私はまめちゃんママの大ファンでもありまして、お仕事大変でしょうに、いつも明るく楽しいブログで、読んでいるととっても元気がもらえます!

梅雨に入りましたが、お体に気をつけてがんばって下さいね(・∀・)

こまめのブログ始めたので、よかったらのぞいてくださいね♡
http://profile.ameba.jp/kkcharliekk


by: こまめ * 2013/05/29 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こまめさん

きゃーーーーーv-237です。
まめのファンでいて下さることのみならず、
新しい家族が「こまめ」ちゃんだなんてv-10
ありがたきシアワセですぅ。m(_ _)m

さっそく、まめにも話しました。
感動のあまり「ブーブー」といびきをかいて寝てます。^_^;

こまめちゃんのブログも覗かせて頂きました。
まだあどけないお顔がキュートですねぇ。
今日もいっぱいカミカミしてるのかしらん?
元気いっぱい、楽しく過ごして下さいねぇ。

私も、こんなブログを楽しみにして下さる天使のようなこまめママさんをガッカリさせないように、更新がんばりますぅ。
それから、勝手にリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくですー。
by: 豆大福 * 2013/05/30 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/402-76120cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607