スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ハイテク回転寿司
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 02:51:46
娘が一か月ぶりに出張から帰ってきて、嫁に出た娘も里帰り。
んで、久々に四人揃ったって事で、外食~

近所の回転寿司屋さんがリニューアルして、ハイテク技術導入って事で行ってみました。

おーーー、タッチパネル~!

スシ4

楽しい~

スシ1

お寿司はお舟に乗ってやって来ました~

スシ2


嬉しくなって、写真を撮りまくりました。
あれ?タッチパネルなんて、もうずいぶん前から導入されてますけど・・・・
って声がきこえますが・・・

まっ、いっか。



楽しさでついつい頼み過ぎてしまいますねー。
まんまと店の戦略にハマってしまいました。
食べ過ぎ~

スシ5


デザートまでしっかり食べて帰りました。

スシ3






ブログランキングに参加しています。。
タッチしたら美味しいもの運ばれて来るの?天国だねー。ってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★そこですか・・・さばさん! * ホーム * ★またまたご無沙汰>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

食べましたねええv-290

タッチパネルは注文しやすいから、ついついオーダーしちゃうんだよ。
やられちゃうよね(笑)

といううちもやられちゃってるんですけどねv-292
by: ゆずママ * 2013/05/30 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

ですねー!^_^;
まんまとやられちゃいました。
しかし、楽しいよねーv-290

次は、お皿を何枚か入れるごとにガチャポン出来るとかっていう、これまた楽しそうな回転寿司があるとか聞いたので、
そこ行きたい~v-11

店からすると、いい客だよねー私(*^▽^*)
by: 豆大福 * 2013/05/31 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  2度目のおじゃまです~(*・ω・)ノ

まめちゃんママ、コメントのお返事ありがとうございます!!

大好きな芸能人からファンレターのお返事もらったみたいに大感激してしまいましたよう~、しかもリンク貼って頂いたなんてうれしくて小躍り状態ですぅヽ(^o^)丿

だってブログ最初からぜーんぶ読んだし、お気に入りの記事はブックマークしてるし(かなりたくさんあります!)、お気に入りのまめちゃんの画像も保存してますぅ(コレもかなりたくさん!勝手にすみません(^_^;))

まめちゃん見てて、ペキニーズを家族にしようと決めたぐらいですぅ(*´∀`)

しかもまめちゃんママの記事が大好きで、笑いがツボにハマりまくりなんです!!!

感激のあまりアツくなってしまいましたが、お寿司の皿つみあがってますねー

エビのカラ、なぜだかさびしそうでウケちゃった( ̄∇ ̄)

ソフトクリームおいしそー♡
抹茶にチョコかかってるのかしら?

こまめより
「まめお姉ちゃんこんにちは!こまめだよ(*・ω・)ノ あのね、こまめまだ5ヶ月半くらいなのに、体重4.5キロも有るんだけど、こまめじゃなくておおまめかなぁ? まめお姉ちゃんは何キロあるのぉ?」
by: こまめ * 2013/05/31 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こまめさん

長々とコメント、こちらこそ感激です。
ありがとうございます。m(_ _)m
ブックマークまでして頂いてるなんて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・^_^;
励みになります。ありがとーです。

こまめちゃんへ
こんばんは。まめですよー。
おねえちゃんだなんて・・・恥ずかしい。
だってわたし、今年で10歳のおばちゃんなんだもん。
しかし、こまめちゃん、もう4.5キロ?
でけーv-237
あたしは、5.2キロだよ。
でも、ダイエット中なの。
5キロくらいが目標なのよ。
大きくなりすぎると、腰にくるのよ。
年はとりたくないわねぇ。やれやれ・・・
こまめちゃんは、まだまだ育ちざかりだから、
いっぱい食べて、しっかり運動して、
元気に育ってね。
んじゃ、また遊びにいくからねー。v-222
by: 豆大福 * 2013/06/02 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/403-a00e1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607