-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★せわしい7月の始まり
2013 / 07 / 02 ( Tue ) 02:35:33
いつのまにか7月。


7月カレンダー



今回のお仕事は仙台・利休「牛タン弁当」の販売。

二人来られていた業者さんのうちの一人が23歳の若者。
そのお名前が「桂澤 弾」という、芸能人のような素敵なお名前。
まるで、ヒーロー戦隊ものにでも出てきそうな名前だなぁと思い、
「いまにも変身出来そうなお名前ですね」と言うと
「そうなんです。父親がウルトラセブンのファンで、主人公の「諸星 弾」から取ったらしいです。」との事。
ひぇ~、ホントに~そんなのありなんですねぇ。

それからは、何かされる度に「さすがは地球防衛軍ですね。何をされても決まってますわぁ」とか、
「どのタイミングで変身するんですか?」とか
「それ、私がやります。弾さまは地球を守るという重大な使命があるのですから。」とからかいながら、
楽しくお仕事させて頂きました。



そんな中、下の娘はいよいよ臨月を迎えています。
予定日は7月26日。お腹、すでにパンパンです。


あみ

準備も着々と進行中。とにかく無事に生まれてきておくれ~と祈るばかりです。
そして、私の仕事の無い日に生まれて来ておくれ~。



そして、またまたそんな中、上の娘は「海外逃亡」しております。


みほ


名目は「語学留学」
しかし、仕事の関係でたった二ヶ月の短期留学です。
行先は「カナダ」
たった二ヶ月で何かが身に付くものか・・・・心配ですが、まあ、「カナダ」は二回目だし、
なんとかするのでしょう。
準備も自分ですべてやったので、私はただの傍観者です。
二か月の間に、何を見つけてくるのやら・・・楽しみでもあります。


まほ2



なんだか、慌ただしい7月の始まりであります。









ブログランキングに参加しています。
若いっていいねぇ・・・「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★やっぱり~ * ホーム * もしかしてだけど~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ウヮーオ!
なんて!でっかい腹なんだ!
でも、、懐かしい…
私、ドラ息子、初子で4Kでした。

そして、もう一人の娘ちゃん、頑張ってこーーーい!

娘ちゃん、無事安産を遠くからお祈りしております。
by: ちろママ * 2013/07/06 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

よ、よ、よ、4㌔!v-12

なんてどでかいご子息!

頑張ったのねー。お疲れ様でした。

ありがとございます。娘に伝えておきまする。
by: 豆大福 * 2013/07/06 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/409-3615b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607