-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★やっぱり~
2013 / 07 / 06 ( Sat ) 23:00:54
「ほら、やっぱりでしょー

先日、親不知を抜いたとこから、スイカの芽が出て、スイカが実ってきましたよー。
だから言ったのに~


スイカ1

なんてね。

今年はじめて、プランターに「スイカ」を植えてみました。
それが、ちゃんと実をつけてくれて、こんな大きさにまで育ってます。


スイカ4



ベビーちゃんが生まれてくるころには、真っ赤に熟れてることでしょう。
楽しみだ~



その他、「きゅうり」「トマト」も順調に育ってます。


きゅうり


とまと



夏は「花より団子」ですよねぇ。




これ何?


真っ赤に熟れたら、まめちゃんにも分けてあげるからね。






ブログランキングに参加しています。
「お姉ちゃんのお腹にもスイカが入ってるんでしょ?「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★準備完了 * ホーム * ★せわしい7月の始まり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめ~(。>ω<。)♡♡♡
会いたい~♡♡♡♡♡
by: ANE♡ * 2013/07/09 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

お元気?
あたしはいつもどおり元気よー。
スイカ、楽しみにしてるの。
あたしの顔より大きくなったら、おかあさんが
切って食べさせてくれるって言うから。
お味の感想は、またお知らせしまーす。
ANEさんも、お便りしてねー。byまめ
by: 豆大福 * 2013/07/10 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/410-0fa91a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607