スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★産休
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 11:21:10
昨日で予定のお仕事終了。
やっと私も産休に入りました。育休か?(-_-;)
これで、いつ産まれても大丈夫。

しかし、一昨日の健診では、まだまだみたいです。
予定日が26日なので、そのころには産まれて欲しいものです。

家の準備、追加です。
授乳コーナーを作ってみました。


授乳


いひひ。




「なんかね、ここのお部屋、いつもあたしが一人占めしてるんだけど、
今度、変なのが来るらしくて、あたし追い出されちゃうみたい。
とっても気に入ってるんだけどなぁ・・・いったい、誰か来るの?」



ア達の部屋


不穏な空気を感じているまめちゃんなのでした。







ブログランキングに参加しています。
主役じゃなくなる日が近いまめちゃんに応援の「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★予定日 * ホーム * ★オチの無い話>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  あー♡

買ってるー(//∇//)♡!!
実家の準備バッチリ具合すご♥!!
わたしゃのほほーんだなヾ(o´∀`o)ノ
まめチャン、あと少し可愛がってもらいな!!
君がメインの生活はもう。。。(笑)
by: あみーご * 2013/07/23 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あみーごさん

準備はOKv-237
あとは、あなたのお仕事だよ。
しっかり頑張ってちょーだいな。

まめさんは、部屋の様子が変わっていくのを
不思議そうに眺めてるよ。
ベビちゃんを見たら、どんな反応するか楽しみじゃー。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2013/07/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/413-833e0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607