-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★予定日
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 23:40:53
とうとう今日は予定日です。
しかし、まったく兆候はありません。
でも、予定日って事で、なんとなく一人で家にいさせるのは心配なので・・・
一緒にお出かけしちゃいました。

予定日1


ランチはスパゲティーのフルコース。ペロリと平らげて、「まだデザート食べたい」とのたもうた。

買い物を済ませた後、以前から気になっていた「風立ちぬ」の映画を観に行きました。

「もし、映画の途中で産気づいたらどうしよう・・・?救急車か?
  いやいや、ここは経験者としては落ち着いた態度で接さなければ。
  おもむろに時間を計って、まだまだ大丈夫よぉ・・とか言わなくては・・・」

などと、あれこれ考えながら映画を観てたら、2時間の上映中、娘はずっと
ポップコーンをムシャムシャ、パクパク食べて、アイスティーをガブガブ飲んで、
超リラックスモード。

これが初産の予定日迎えた妊婦の姿なのか

まあ、過剰に恐れてるよりはいいですけどねぇ。



旦那様の帰りが遅いっていうので、帰るまでは我が家で待つことに。
その間2時間。ずーーーーーーーっと食べてます。
緊張感のカケラもありませんわ。
どうなってんの?


さばさんは、相変わらずのマイペースです。

何?




寝て待て


余裕のさばさんです。



一方、事情が理解出来てないまめちゃん。

「いったい、何が来るの?誰か教えて~」


何やってんの?









ブログランキングに参加しています。
訳の分からないまめちゃんに応援の「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★産まれたのは… * ホーム * ★産休>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

そろそろ生まれているかなぁ~
私も予定日から遅れましたが、まぁ生まれるまでは暇で暇で・・・
陣痛始まったら何も食べられないでしょうから是非 今食べたいものをがっついてください(笑)
by: あやこ * 2013/07/27 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  あやこさん

やはり暇でしたか?
本人よりも周りがハラハラドキドキ落ち着きません。

早くゆっくり眠りたい^_^;
by: 豆大福 * 2013/07/27 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/414-f1c1121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607