-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ついに8月
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 23:57:05
8月


ついに8月となりました。

ベビーちゃんは、いまだにお腹の中です。

あらゆる方々からの「まだ?」のメール。
「まだです・・・」と返信するのも悪いような・・・そんな今日この頃です。

ベビちゃん本人は、いまだにお腹の中でごそごそと動き回っています。
産まれる前は、動きも鈍くなるはずなんですけども・・・
この調子では、まだまだ先になるのでしょうか?


「ひょっとして、出口が分からないんじゃないの?」

「そういえば、この間、キリストはマリアさまの脇の下から生まれたって話をしてたから、
  ベビちゃんも、脇の下の場所を探してるんじゃないの?」
  (正確には、脇の下から生まれたと言われているのはお釈迦様らしいですが)

「脇の下じゃないよー、オマタから出てくるんだよー」


などといった会話があり・・・

「外の世界はいいよー、早く出ておいで~」
「(えー、だって外に出たら母乳だけしか飲めないんでしょ?
  今なら、お母さんが美味しいもの一杯食べてくれるからここがいいんだもん)とか
 言ってるんじゃないのー。」



などといった会話があり・・・


何を思っているのかは、本人にしか分からず・・・


ただ待つのみです。





「どうしちゃったんでしょうかねぇ・・・」



まだなの








ブログランキングに参加しています。
心配顔のまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★誕生 * ホーム * ★とうとう・・・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  私の場合

私の場合、次男の予定日が12月31日で、検診では年内に生まれる気配無く、出産はお正月明けでしょうね、と言われていたのが、風邪をひいてしまい咳き込んでいると陣痛が始まってしまった。

咳き込むたびに腹筋が締まるので、おちおちお腹の中で寝てられなくなったらしく、25日キリスト様と同じ誕生日となり、税金も還付されてめでたし、めでたし!

今のうちにベビーマッサージでも取得しておけば?
by: こひつじ * 2013/08/02 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

はやく会いたいけどね。
のんびり赤さんなら産まれてからも、ママ、ババさんは楽かもよん

いい知らせ待ってるね~(*^ー゚)v ブイ♪
by: ゆずママ * 2013/08/02 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

くしゃみって手があったのね。

しかし、昨日、自然に出産いたしました。
一週間遅れではありましたが、無事に生まれました~。
詳しくは、webで。o(*^▽^*)o
by: 豆大福 * 2013/08/03 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

ありがとー。
昨日、一週間遅れで、やっと産まれました。
一安心・・・
昨日は、久々にゆっくり眠れましたよ。

詳しくは後日アップしまーす。
by: 豆大福 * 2013/08/03 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/418-6a3c7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607