スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お祝い頂きましたー
2013 / 08 / 07 ( Wed ) 04:15:24
例の洋子さまから「お祝い」の品が届きました。
そうそう、あの洋子さまからです。
ドジでまぬ・・・・いえいえ、ユーモアに溢れ、笑いの神様と言われ、
このブログにも何度か登場して下さってる、あの洋子さまです。


包み



のし


開けてみると・・・・

寿司4


「お寿司」~・・・・あれあれ、よーく見ると・・・「おむつ寿司」みたいです。

超可愛いんですけどぉ・・・・

赤いのは「まぐろ」 タオルハンカチで出来てます。
黄色いのは「玉子」 スポンジです。
白いのは「ヒラメのえんがわ」 ガーゼハンカチです。
真ん中のオレンジは「サーモン」 重曹サンドスポンジ
モコモコしたオレンジは「うに」 マイクロファイバーボール
茶色いのは「えび天」 たわしです。
ピンクのシマシマは「えび」 スタイですって。
ぷちぷちオレンジは「いくら」 保冷剤だそうです。
巻いてあるのは「かっぱ巻」 ベビーソックスです。

「しゃり」の部分は、すべておむつで出来てます。
すごいアイディア
そして、それを探し出してくれた洋子さま、さすがです。

楽しみながら使わせて頂きますぅ。いや、もったいなくて使えないなぁ・・・飾っておこう。




そして、今日の「天使ちゃん」


昨日はお仕事で病院に来れなかったパパさん。
今日は「初ミルク」です。

肩に力入ってます。

こいつ誰



いやだー!飲みにくいよー。

へたくそ



いったいどこの誰なの?

パパですよ



そうだったのねー。

高笑い



あれ?まめちゃん、赤ちゃんがえり?

ミルク欲しい









ブログランキングに参加しています。
甘えっこのまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★退院しましたー! * ホーム * ★ひいばあちゃん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

なんかいっつも眉間にシワが…親近感(笑)
マジ可愛い♡笑
by: ANE * 2013/08/07 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

実はこれってテレビで見かけたんだよね。
6月くらいだったかな...

さっそくi-217ネットで調べると、テレビ放映があったせいか、すぐに頼んでもお届けは8月に入ってからとのことi-230

たしか豆大福さんが「おばぁちゃん」←強調!になるのは7月末の予定だったなぁ...間に合わないかもね...とは思いながら注文i-190

ベィビーちゃんはこれが届くまでお腹で待っててくれたんじゃなかろうかi-179
大物になるぜi-234
by: 洋子さま? * 2013/08/07 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

眉間のシワと毛深さはおばさん譲りらしいよ。
こりゃー、大変だわ。^_^;
by: 豆大福 * 2013/08/07 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  洋子さま

そうなんじゃー。
予定日より出てくるのが遅れたのは、そのせいだったのねー。
空気を読む、良い子じゃ。(^O^)

テレビとかでやったなんて、全然しらなんだ。
アイディアだよねー。実用的だし。
洋子さまが食いついたとなると、世界的に大ヒット間違いなしじゃね。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/08/07 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/421-cbc96519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607