-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★憧れのおねえさん
2013 / 08 / 12 ( Mon ) 19:25:18
この間、お母さんのお友達が遊びに来てくれたの。
一緒に来てくれた6か月先輩のおねえさん。「愛依」ちゃんっていうんだって。
おっきくて、かっこいいの。
太もものムチムチ具合や手首の輪ゴムはめたみたいな線が
とっても素敵なのよ。

あたしも6か月後には、あんなに素敵になれるかしらん?

違い




ぬげば



ぬぐ2



ぬぐ



自慢



でへ



パンチ





「愛依」おねえちゃん、寝返りってのが出来るんだって。
コロンってひっくり返るの、かっこいいのよー。


どうしたの2



冷たいよ



あたしも頑張って練習して、愛依おねえちゃんみたいに、かっこいい女になるわ







ブログランキングに参加しています
未熟なあたしに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

未分類 TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★ふたりのパパ * ホーム * ★はじめましてpart2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  愛チャンー(//∇//)

やばいね、2人の会話(笑)
愛チャン最高にかわゆいー(´V`)♪
我が子、、、( ̄∇ ̄)笑
でもangelだよ、うん、angel♥
何回見ても笑えるぅー:-):-)
by: angelママ♡ * 2013/08/13 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウィッグ間違いないです!笑笑
めいちゃんちっちゃーい\(//∇//)\
花がずるいずるいとうるさいのでまた行かせてください( ´ ▽ ` )ノ
by: おねえママ * 2013/08/13 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

おともだち赤ちゃん、お名前なんて
読むんですか?今はお洒落な読み方が
多いから、30過ぎにはきびしいです・・・
わたしなんか、「純子(じゅんこ)」ですもん。
かわいい名前憧れる~~~~~

それにしても、健康そうなおねえちゃん
ですよね。骨太な雰囲気で華奢な子より
いい感じ♪
by: ちゅん * 2013/08/13 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  angelママ♡さん

赤ちゃん同志、大人には分からない周波数で会話してるのよねー。
微笑ましいわ。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/08/14 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  おねえママさん

大変失礼いたしました。m(_ _;)m

でも、言ってそうでしょー^_^;

次は、花奈ちゃんも空くんも一緒に来て下さいねー。まってまーす。
また、いいブログネタが出来そう。v-290
by: 豆大福 * 2013/08/14 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

愛依ちゃん、あいちゃんです。
ホント、最近は読めないお名前多いですよねぇ。
私も子がついてます。
私の母曰く・・・「あの頃は、子が付く名前は
ハイカラだったのよ。」

時代を感じます。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/08/14 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/424-9efd19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607