-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「まご」でがんす。
2013 / 08 / 20 ( Tue ) 01:15:53
ブログのタイトルを「まめ」でがんす。から
「まご」でがんす。に変更しなくてはいけないかも・・・って状況の今日この頃・・・

ひい婆ちゃんから
「顔が見たいから、もっと写真をブログにアップして!」
というリクエストがありました。
77歳にして、パソコンを操る元気なひい婆ちゃんです。
そのリクエストにお応えして、またまた「まご」でがんす。



最近は「ものまね」にはまっている様子のベビーちゃん。


「なかやまきんにくん」のモノマネ。

1376925084026.jpg





「古畑任三郎」のものまね。

古畑




ガリレオの「湯川先生」のものまね。

湯川



同じか!






毎日、耳元で「ギャー、ギャー」と泣かれて、まめさんは寝不足みたいです。


gyihy.jpg





最近では「知らんぷり」を決め込んでます。

関せず










ブログランキングに参加しています。
吉本目指してるベビちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

芽彩のつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★命名 * ホーム * ★花奈ちゃんと空くん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おめでとうございますv-315
女の子でしたかv-363とっても可愛いですーv-10

自分の娘が可愛いのはもちろんですが、
孫ってもうただただ可愛いって言いますよねv-352
自分の親や祖父母を見てると「そこまでか!」
って思っちゃうくらい甘々で愛おしいそうです(笑)

まめちゃんの背中のちーちゃなお手手v-413
2人の関係が良好で一安心ですねv-290
by: はち * 2013/08/20 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤の他人ですけど、密かにベビーちゃんの写真アップを楽しみにしています。
ついでのデレデレばぁちゃんの顔を、写真は無理でもイラストででもアップしてくれたら満足なんだけど。i-236

by: こひつじ * 2013/08/20 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここにも一人、毎日写真UPを待ってる美女がおります!!!

芽彩っこも楽しみじゃが…
マメサバも待ってまーす♡♡♡
by: ANE * 2013/08/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

ご無沙汰でした。
女の子誕生しました。
まめは、いまだに得体の知れない小っちゃくて大声で泣く生き物に恐れをなして逃げ回ってます。目を合わせようとしてません。

早く認知してくれるといいんだけど・・・

孫の可愛らしさは、子供のそれとはちょっと種類が違うみたいです。
責任ないですからね。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/08/21 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

いつも覗いてくれてありがとさんです。
デレデレのばーちゃんの顔は、映倫に引っかかりそうなのでやめときます。^_^;

かわいいよー。

こひつじさんのデレデレ顔も、遠くないからね。
楽しみにしてまーす。
by: 豆大福 * 2013/08/21 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

まめは、芽彩っ子のおかげで、毎日涼しい部屋でまったりしてますよ。
ただ、和室に入れないので、デッキに出れなくて、不思議そうな顔してる。
何が起こったのか、まだ理解出来てないみたいよ。
さばさんは、涼を求めてウロウロしてます。
体毛が日に焼けたせいか、ボサボサ・・・
秋にはパックでもしなきゃだめかしらん?
by: 豆大福 * 2013/08/21 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/427-568781b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607