-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ライバル?
2013 / 08 / 29 ( Thu ) 02:20:09
メイです。
初めて、お花のピンを付けて貰ったの。どう、似合ってる?


お花5




まめでがんす。
なになに?お花のピン?あたしだって似合うわよ。どう?

だめ





このナナメ45度が自信あるの。どうかしらん?

似合う?




なになに?あたしだって、横顔には自信あるのよ。どう?

誰よ、鼻ペチャって言ってるのは!

どう






じゃ、この笑顔はいかが?

お花2





負けた・・・笑顔出来ないんだもん。ショック・・・

まけた










ブログランキングに参加しています。
笑顔の練習しようね、まめちゃん「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★27年の時を超えて・・・ * ホーム * ★ベビーシッターは命がけ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  いつのまに!!

はじゅかしぃ~!!
似合わないピンクピン( ̄∇ ̄)
しかもマメいつのまにぃー!!笑
そしてマメ、なかなか似合うし笑
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2013/08/29 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫だよー!!
まめちゃん、ドローだよ。

しかし…あっという間に、すっかり女の子ですね。
可愛いなぁ。
しかも、まめちゃん、以外に良いお姉さんっぷりで☆
豆大福さん、両手に花ですね。

素敵なパパさんの、イクメンぶりも期待しています〜
by: ちろママ * 2013/08/29 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  芽彩ママあみーご♡さん

火花散ってるでしょ。

似合わなくても・・・可愛いねぇ。v-10

by: 豆大福 * 2013/08/30 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ありがとー。
どちらかと言うと、どうも男の子顔で・・・
お花やリボンは似合わないんだけど、
そこは親ばか・婆ばかでして。v-10

まめちゃんも人気を取り戻すのに必死みたいです。^_^;
by: 豆大福 * 2013/08/30 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-291ご無沙汰~


大丈夫v-237笑えなくとも、まめちゃんは充分にかわいいよv-290
by: oteru * 2013/08/30 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ひゃー、お久しぶりですー。
お変わりないですかぁ?
まめは、相変わらずのほほーんと生きてます。
ちびっ子が来てからは、ちょっと居心地悪そうですけどね。

覗いてくれてありがとー\(^o^)/
by: 豆大福 * 2013/08/30 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/433-044b8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607