-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★初対面
2013 / 09 / 06 ( Fri ) 01:50:30
メイでがんす。

9月3日見たことない人が来た。
家族のみんなはその人に「お帰り~」って言ってる。
いきなり抱っこされたけど、誰だかわかんなくて泣いちゃった。


誰なの?



あれ、ひょっとして、この人が「おばちゃん?」
私が生まれた時に「カナダ」に留学してたっていう、ママのおねえちゃんみたい。

でっかい荷物持って、帰ってきた。

はじめまして~

やっと会えたね



それで、今日はママが可愛い洋服を選んで着せてくれたのね。

これ、なんだか分かる?
誰よ、カエルって言ってるのは

ガチャピンよ。似合ってるでしょ


がちゃぴん2



がちゃぴん1




お土産の「カナダのお菓子たち」

おみやげ




そうそう、この前は「ひいじいちゃん」も遊びに来てくれたのよ。
抱っこしてくれたけど、「首がグラグラしていて怖い、こわい!」を連発してた。
抱き方、変でしょ・・・・UFOキャッチャーじゃないんだから


ひいじいちゃん








ブログランキングに参加しています。
まめちゃんもかまって~「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

芽彩のつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★からっぽ。。。 * ホーム * ★9月になりました>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  Thank you♥

ガチャピンかわゆぅーい(//∇//)
姉もメロメロで良かったぁ♥♥
今から帰宅しまぁーす!!
寂しくなるよ、、、
つぶやきも見れんくなるし(´;ω;`)
この世の終わりみたいにならんよーにね( ̄∇ ̄)笑
また遊びに行きまぁーす(≧∇≦*)
長い間、ありがとぉーヾ(o´∀`o)ノ
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2013/09/08 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  芽彩ママあみーご♡

しっかり子育てしてねー。

ため息合戦の日々になりそう。^_^;
by: 豆大福 * 2013/09/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/436-fcac1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607