-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★からっぽ。。。
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 23:31:35
7月末からお休みしていたお仕事に復帰しました。
しかも、いきなりの21連勤。久々の立ち仕事は思いのほか厳しい。

しかし、家に帰るとかわゆいベビーが「バブバブ」言ってるので、疲れも吹っ飛びますのです。

ベット


が、今日帰るといない・・・からっぽのベットがあるのみでした。
今日の昼間、親子三人で自宅に帰って行ったようです。
もう、一か月以上我が家にいたので、いい加減に普段の生活に戻らなきゃとは思っていたものの、
いなくなると、やっぱり寂しいですねぇ・・・

空ベット



とはいえ、車で15分ほどの距離に住んでいるので、いつでも覗きにいけるんですけどね。






今月2日はメイちゃんの誕生一か月記念日
男顔でベビーピンクや淡い色合いの洋服が全く似合わない女の子ですが、
一応記念日という事で、可愛らしくしてみました。

1か月



6_20130908231643e13.jpg




「これってどうなの?似合ってるの?セーフ?やっぱりアウト?

7_20130908231646e14.jpg



しかし、そこは親ばかジジババばか、それに加えておばちゃんばかが集まって、
撮影会がはじまり、フラッシュの嵐・・・
本人は、何のことだかわからないまま、退屈してます。

RIMG0064.jpg




やっぱりこっちの方が、しっくりきますねぇ・・・


「みんながたこ焼き屋のおっちゃんって言うんだけど、なんか落ち着くわ。」

おやじ









ブログランキングに参加しています。
いまから美人になってやる!ってメイちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




主婦ブログ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★お風呂でぷかぷか * ホーム * ★初対面>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  頑張れ21連勤!

たこ焼き屋のおっちゃんに1票i-234

でも髪が伸びてきたら女の子らしくなるよ~i-185
by: こひつじ * 2013/09/09 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうなの?
の顔、最高〜☆
3万点!

大丈夫!昔うちのズンどこもタコ坊でしたが、今は立派にアパレルで働いております。
同じく、丸い鼻で、男顔でしたよ。
by: ちろママ * 2013/09/09 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

15分!近いです!v-10

私も子供が小さい頃は実家の近くに住んでいましたが、
母がよく仕事帰りに「明日休み取れたから連れてくねー」
と連れ去って行きました(笑)そんな娘も中1になりましたが
母は会うたびにハグしてますv-356近くて良かったですねv-290
by: はち * 2013/09/09 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

一票ありがとー^_^;

いつになったら髪の毛のびるのかなぁ・・・
しかし、不細工でも存在が可愛いって知りました。v-10
いひひひひ・・
by: 豆大福 * 2013/09/11 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

3万点ありがとー。
竹下景子に勝ったわv-291

ちろママさんとこのお嬢ちゃまみたいに、アパレルで働けるようになりますように。
神頼みしかない・・・^_^;
by: 豆大福 * 2013/09/11 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

そうそう、近いからありがたい。

私もちょいちょい連れ去りたい気分です。

お母さんの気持ち分かるわー。
私もついついお顔をスリスリしちゃいます。
化粧がつくといけないと思うけどもついついねぇ・・・
だから、娘の見てないとこでするんだけど、化粧のラメがメイの顔についてしまっていて、ばれてしまいます。
作戦考えなきゃ。^_^;
by: 豆大福 * 2013/09/11 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/437-a8fcc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607