-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お風呂でぷかぷか
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 01:26:35
メイでがんす。

あたし、お風呂は大好き。あったかくて気持ちいいんだもん。


わーい



ただ、ベビーバスって、ちょっと狭いのよね。
これから、寒くなってくると、あれはちょっと身体冷えそうだし・・・
ママがひとりであたしをお風呂に入れてくれるのにも、
ちょっと大変みたいだし・・・

そこで、ママがこんなのを買ってくれました。

「スイマーバ」

可愛い日




湯船でぷかかぷ気持ちいい~


可愛い日2





ひとりで湯船に入れるの。キックして、くるくる回ることも出来るのよ。

今日も絶好調だわ





そして、次の日・・・・・今日もぷかぷかの時間です。
今日も楽しいぷかぷかお風呂よー。
今日も可愛くゆらゆらしちゃいますー


おしり








ブスの日




「あれ?」・・・・・今日はお顔がむくんじゃってるみたい。

こんなのブログに載せないでー、お嫁に行けなくなっちゃうよー








ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
ブログを気に入って貰えたら、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

芽彩のつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<★いつのまにか10月 * ホーム * ★からっぽ。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

わ~ 便利な グッズが あるんですね

メイちゃん 背泳ぎ?  平泳ぎ?
う~ん 立ち泳ぎかな
東京オリンピックには間に合わないけど
次の オリンピック めざしてねv-411
お孫ちゃん 可愛いね 
わが家の長男夫婦 子供いないし
次男 結婚しないし
おつまみ達が 我が家の孫です。
メイちゃんの つぶやき
豆ちゃんの つぶやき 楽しいですi-184 
by: もなか * 2013/09/11 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

コメントありがとうございます。

こんなグッズがあるなんて、私も初めて知りました。
今は、色々あるんですよ。ビックリです。

両親はあれにしよう、これになれって色々と言ってますけど、元気に素直に育ってくれれば、それでいいですよねー。

おつまみ隊のみんなも元気に育ってねー。
by: 豆大福 * 2013/09/11 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちは~。実はうちのパソコン全く繋がりが悪くv-12今日は久々に「万葉の湯」に着たので、ここはネットルームがあり、まめちゃんブログをひらけていまーす。まごちゃん、なにしてもかわいいよね~v-238前に言ったか忘れちゃったけど、5月2日に男の子が生まれ私も婆ちゃんですv-291たまにしか会えないのがちょっと寂しいけどv-406今は、いろんなあかちゃんにおかあさんに良かれな製品があり、ベビー用品売り場に行っても楽しいですよねv-392
それじゃ、また、ここ「万葉の湯」に来たら、まめちゃんブログ覗かせてもらいますv-336
by: oteru * 2013/09/23 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

わおー、ご無沙汰ですー。
相変わらずのお風呂好き(^O^)
そんな場所でも覗いて貰ってありがたやー。
そして、おめでとうございます。
私より先にお婆ちゃんになってたなんて知らなかったわー。
たまにしか会えないのは、寂しいねー。
ホント、眼に入れても痛くないってのはホントだった。可愛い~v-10

またお風呂上りに覗いてねー。(^O^)
ありがとー。
by: 豆大福 * 2013/09/24 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

家のパソコンでも見れるんだけど、立ち上がりが遅く、気が短い私は普段待てなくってねv-356
今、mixiに孫の写真載せたから見てやってちょ。もう一ヶ月位前のだけどねv-291

ずっと、立ちっぱなしの仕事は、さぞや大変だろうけど、私より若くっても無理なさらずにv-221
それにしても、メイちゃんの表情の豊かさには感心します。

周りを楽しませてくれる才能は、親代々引き継がれてるようですねv-10
by: oteru * 2013/09/24 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

暫くパソコンを開いてなくてごめんなさーい。
お孫ちゃんの写真、みましたよー。
眼がくりくりして、イケメンですねー。
こりゃ、将来が楽しみだわ。

孫って、こんなに可愛いんですねぇ。
mixiは最近ご無沙汰なので、アップしたら教えてねー。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/09/28 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

mixiの方にコメありがとうv-291

孫が生まれるまでは、そんなにかわいいのか?と思ってたんですが、いざ生まれてみたらかわいいのなんのv-290昨日、久しぶりに会ってきましたあと2日で5ヶ月ですが体重は6kg弱だそうで、哺乳瓶を受け付けないらしく母乳一筋で、そろそろ離乳食に入ろうかなって言ってました。
ハンサムなのは誰に似たんだろうv-391スイマーバ使ってましたよ。これは、親が楽できて良さそうですねv-407
この頃、まめちゃんの出番が少ないけど、げんきですか?v-398
by: oteru * 2013/09/30 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

会えたんですねぇ、良かったね。
5か月で6キロ!スリムで羨ましい・・・
我が家の孫は、2か月で6キロ近いみたい。
まだ動かないからでしょうね。
5か月なら、もうずいぶん運動量があるだろうから。
離乳食始まると大変ですね。
なんか、懐かしいねぇ・・・

まめは、超元気ですよ。
忙しくて遊んでる時間がないので、すねてます。アップ、頑張らなきゃ。

コメ、ありがとー。
by: 豆大福 * 2013/10/01 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/438-6b1b96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607