-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★とうとう10歳
2013 / 10 / 05 ( Sat ) 01:06:10
10月2日はまめちゃんの10歳のお誕生日でした。

おめでとー

いよいよ2けたのご高齢になっちゃいました。
でも、永遠のマドンナを目指すまめちゃん。
美容院で可愛らしくカットして貰いました。
なかなかの可愛らしい童顔でしょ?


10歳



お祝いのケーキは、恒例の手作り。
しかし、10歳の節目にしては、あまりに雑・・・・m(_ _;)m


でも、食いしん坊のまめちゃんには、これが最高のご馳走なのです。


むしゃ



後は、床でゆっくり食べてね。

食べても


今日はぜーんぶ食べてもいいんだよ。




そんなタイミングで、田舎から恒例の「新鮮野菜」が届きました。

いつもは葉っぱにくらいつくまめちゃんも、さすがにお腹いっぱいの様子。

まめちゃんの食欲にも限度ってあったのね。

野菜たち




これからも、ずーーーーーーっと一緒に元気にすごそうね、まめちゃん。

お誕生日、おめでとー。




ブログランキングに参加しています。
若作りのまろちゃんに「ポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<★ふたりのひい婆ちゃん * ホーム * ★いつのまにか10月>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

まめちゃん、10歳おめでとうーーー☆
とっても、10歳には見えないよー。
今流行りの美魔女!?
お母さんの手作りケーキ、良かったね。

チョコも今月1歳です。手作りケーキしてみようかな。
by: ちろママ * 2013/10/05 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん 10歳おめでとうv-308
ポテトのケーキ良かったねv-354
わが家も 手作りでした
7月 おつまみ 1歳 8月ぽわん14歳
9月 あられ2歳 と
ポテトに かぼちゃ サツマイモ

14歳のぽわん 歯が抜けたけど元気

まめちゃんも 元気いっぱい
可愛い お顔楽しみにしてますv-411
by: もなか * 2013/10/05 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  めでたいっ!

こんにちはー!
こまめの家族のkekoですぅ、覚えてますかぁ?
大変ご無沙汰しておりましたぁ~、えへへ(ノ´∀`*)

まめちゃんママお元気にしてますかぁ~?

ずいぶん遅くなりましたが、めいちゃんの誕生おめでとうございますっっ!
めんこいねぇ~めんこいねぇ~(*´∀`)

そしてまめちゃん、10歳おめでとー☆(* ̄∇ ̄)ノ☆
ホントに10歳には見えないわ、
ニューヘアースタイルもよく似合ってめんこいねぇ~めんこいねぇ~(*´ω`*)

永遠のマドンナ、まめちゃん
みんなのアイドル、めいちゃん
しぶ~いダンディ、サバさん

これからも、おもしろかわいいみんなに会えること、たのしみにしてるよー!

こまめより
「まめお姉ちゃん、おたんじょうびおめでちゅー( *・ω・)ノ
こまめ、まめお姉ちゃんめざしてるの、永遠のマドンナしゃん!
ところで、そのウマウマおいししょーねぇ~(よだれ)」
by: こまめ * 2013/10/06 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-315v-315

とても、10歳には見えないわよ~。いつまでも若々しくって羨ましいv-291

でも、段々と食が細くなり思ったほど食べれなくなったよねv-406
手作りのケーキ、ヘルシーでいいねv-382野菜が好きな子は長生きするよv-410
送られてきた新鮮野菜も美味しそう。まめちゃんの周りには、野菜がたくさんあっていいですねv-383
相変わらず、読み返してみると下手な文章でごめんなさ~いv-356
by: oteru * 2013/10/06 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

10歳おめでとうございます♪まめちゃんみたいな美ペキちゃんがいるとなんか嬉しくなりますよ~

ペキニーズ界の黒木瞳!!美しい11歳を目指してこれからも楽しく生活して下さい。
by: ちゅん * 2013/10/07 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

ご無沙汰いたしております。
皆さま、お変わりないでしょうか?
チョコちゃんも大きくなりましたね。
もう1歳かぁ・・・ついこの間、新しい家族に
迎えられたと思ったのに、早いものですね。

まめは、もうご高齢犬となっちゃいました。
しかし、まだまだ元気です。
美魔女?ありがとー。頑張って現状維持に努めます~。ありがとですー。v-238

by: 豆大福 * 2013/10/07 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ご無沙汰しておりますー。

おつまみちゃん、ぽわんちゃん、あられちゃん、おめでとーございますー。
手作りケーキでお祝い、幸せなワンコたちですねー。
あられちゃんのお芋のケーキ、お花のニンジンとかついてて、我が家の手抜きケーキとは大違いですー。

ぽわんちゃんを見習って、まめも元気にがんばりますー。ありがとー。
by: 豆大福 * 2013/10/07 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  kekoさん

ご無沙汰してますー。
またまた覗いてくれてありがとー。

こまめちゃんも、もうすぐ10か月ですねー。
素敵なレディーを目指してるのね。
でも、こまめちゃんは、まだまだ
甘えんぼでカミカミ好きなこまめちゃんで
いて欲しいなー。

まめも、年齢はおばちゃんだけど、
まだまだハイテンションで頑張るよー。

また、覗きに行くねー。ありがとー。
by: 豆大福 * 2013/10/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

いつもコメありがとー。
お家のパソコンの調子、良くなったの?
それとも、どこかの湯で?v-291

確かに、食は細くなるのよねー。
でも、お肉の付き方は倍増?
なんでやねん!(゚ ̄^ ゚̄)
しっかりお野菜食べて、皆元気に過ごしましょーね。
文章は心ですー。上手いとか下手ではないのですー。
でないと、私もブロクなんてできましぇーん。

これからも、よろしくですー。ありがと。
by: 豆大福 * 2013/10/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅんさん

ご無沙汰しておりますー。

黒木瞳だなんて・・・きゃーーーーー
「すみれの花~咲くころ~♪」
わたし、がんばりますー。byまめ

ちゃんさんちの二人の息子ちゃんたちも、
仲良く生活されてるみたいで、何よりです。
三人でもお散歩、素敵ですね。
ゆったり、まったり、ゆっくり、すこしずつ・・・
歩いて行きたいですね。

ありがとー。
by: 豆大福 * 2013/10/07 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこかのお風呂だったり、家のパソコンは相変わらず私に似てトロいです(^_^;)
ひらめいたのが[たいした頭脳じゃないけどv-8]タブレットに、まめちゃんのブログをブックマークしました。これなら寝るときでもすぐ見れます(^-^)v
まめちゃんは、10歳でもみためは変わらなくっていいなぁ。私は来月一つ年をとるけど、しわも増えたなぁ( ̄▽ ̄;)
by: oteru * 2013/10/15 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

タブレットってものを所持してるのね。ブックマーク有り難う。じゃ、更新がんばらなきゃねー。連勤、連勤で、気力無し状態です。m(__)m

がんばるぜー!ありがとね。
by: 豆大福 * 2013/10/16 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/440-1f77d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607