-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★初めてのハロウィン
2013 / 10 / 27 ( Sun ) 01:25:04
20連勤もあと2日で終了。
ヘロヘロの毎日ですが、驚愕の写真が送られてきたので、寝不足も顧みずアップしちゃいます。

もうすぐ3か月になる孫のメイちゃん。
初めてのハロウィン前に、ママが衣装を手作りしてくれました。


「何がはじまるんでしゅか?眠いんですけども・・・」

衣装




そして、そして、この衣装で臨んだパーティー。
類は類を呼ぶといいますか、ママも変な奴だけど、その仲間達も負けず劣らずの変人ばかり
いや「やるときゃ、とことんやりましょう」ってスタンスなのでしょうが・・・

これです。



「こ、こ、この人たちなんですかー?」

7_201310270106371cd.jpg




「怖いでしゅーーーーー

9.jpg



「食われる~

8.jpg



あまりの恐ろしさに意識を失ってます・・・

3_20131027010628ee5.jpg




「もう、勘弁してください~

  私、ひょっとしてこの人のDNA受け継いでるんですか?ショックですぅ・・・」

5_201310270106322d4.jpg






メイちゃん、トラウマにならなきゃいいけど・・・「ポチッ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<★早くも11月 * ホーム * ★ふたりのひい婆ちゃん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  スゲー!

v-40
すごい寝ぼけてたのに 目が覚めましたv-405
芽衣ちゃんママが持ってるDNA
豆大福さんも持ってるんですよね

最強v-411

by: もなか * 2013/10/27 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

す、すんばらしいi-198

メイちゃんのママが持ってるDNAは、幸か不幸か、間違いなく、その母のDNAを受け継いだもんじゃねi-229
恐るべし豆大福i-234
by: こひつじ * 2013/10/27 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  いやん♪

メイちゃんっ、大丈夫っ!

このママ達が居れば、メイちゃんは鬼に金棒よっ!

そう!良薬くちに苦し!
アレ?ちょっと違う?

成せばなる!
これもちょっと違うなぁ。。
まあいっかぁー( ̄▽ ̄;)

そのうちメイちゃんも、
ママ達に負けずにハロウィンのおばけに変身してね~っ!

まめちゃんママ!
お仕事大変だけど風邪に気を付けてがんばってくださいー(*´ω`*)



by: こまめ * 2013/10/27 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさ~!

今年も迫力のHalloween!
メイちゃん夜泣きはせんかったかの?

こうしてメイちゃんも、まめ家の一員に染まっていくのね~~
by: ゆずぽん * 2013/10/28 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

やあ~楽しかったぜヾ(o´∀`o)ノ
芽彩チャン、楽しそうだったよ!?
泣いてなんかないよ!?
嫌がってなんかないよ!?

次はクリスマス~(`・ω・´) 
やぁ~素敵なDNAだわッッ(//∇//)
あみーごもママゆずりぃ~( ̄∇ ̄)
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2013/10/28 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ぎゃー!あのDNAは私のもの?
いやいや・・・きっと父親でしょう。^_^;
by: 豆大福 * 2013/10/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

とほほ・・・やはり私のDNA?
そんな子に育てた覚えはないんだけどねー。
by: 豆大福 * 2013/10/29 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こまめさん

いやいや、メイちゃんだけには、このDNAは受け継いで欲しくないわぁ・・・

いつも心配してくれてありがとう。
by: 豆大福 * 2013/10/29 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずぽんさん

ご無沙汰でしたー。

こんな状況でも、夜泣きもせず、手のかからない子です。
結構、楽しんでいたのか?
うん?やっぱりDNA?^_^;
by: 豆大福 * 2013/10/29 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  芽彩ママあみーご♡さん

いやー、今年もはっちゃけちゃってるね。
ママになっても、相変わらずで・・・
メイちゃんの将来が心配でたまらない
今日この頃でございます。
by: 豆大福 * 2013/10/29 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャッハッハ\(^o^)/

楽しい家族だv-40

このDNA,是非代々受け継いでもらいたいv-237

世界平和のために(笑)

ちょっと私は怖いです( ̄▽ ̄;)
by: oteru * 2013/10/29 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

世界平和を考えてるなんて、さすがoteruしゃん。v-291
この血、絶やしてはいけないですかねー。

しかし、何でもとことん楽しむのはいい事ですよねぇ。
やり過ぎって言葉は、彼女たちの辞書にはきっとないのでしょうね。v-290
by: 豆大福 * 2013/10/30 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、楽しまなくっゃv-291

明るい娘さんや回りが明るい人たちが多いってよいことですよ。○○連勤しても多少は疲れが取れると思いますv-290

昨日、嫁さんから6ヶ月になった孫の写真が送られて来たので暇ができたら、mixi覗いてみてください(^-^)/
by: oteru * 2013/11/03 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

きゃーーーー!もう、6か月なんですねぇ。
しっかりしたお顔の男の子ちゃん。
イケメンだよねー。
将来が楽しみですね。
羨ましい・・・・・^_^;

しかし、でっかい魚・・・・・v-12
by: 豆大福 * 2013/11/03 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/443-d587dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607