-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★早くも11月
2013 / 11 / 12 ( Tue ) 23:55:57
カレンー

気が付けば11月も半ば?あれれ~・・・ご無沙汰しました。

連勤もあり、休みは衣替えやら大掃除やら・・・そして、先日は早くもこれを飾りつけ。

1384266629222.jpg


ちょっと気が早いけど・・・寒くなって来たから、まっいっか。




我が家の長女さんは、相変わらず全国を行脚中。
今は鹿児島在住。その後は、いよいよ東京進出だそうな。

まめさんは、相変わらずの置いてけぼりでオカンムリ。
今回こそはトランクに忍び込んでやる!大作戦も失敗に終わったもよう。


連れてって



そして、孫のメイちゃんは、3か月になったばかりだというのに、
体重はすでに7.8㎏あるとか・・・
みんなに「関取」と呼ばれて、可愛がられてます。

関取




最初はこの奇妙な生き物に恐れをなしていたまめちゃんも、最近では慣れてきた様子。
でも、まだ自分から近づくのはちょっと・・・・・


めいとまめ




「しかし、あんた、この短期間で大きくなったわよねぇ」

めいとまめ3




「この時期から気をつけなきゃ、将来も絶対に痩せられないわよ。あんた、もう無理ね!」

めいとまめ2





まめちゃん、それは禁句だよ





ブログランキングに参加しています。
将来が心配なメイちゃんに「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

手芸 TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★パパがいっぱい・・・ * ホーム * ★初めてのハロウィン>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

遂に!!マメとメイが仲良しに(^^)!!!?
しかし芽彩っこの関取具合ハンパないね(笑)
同じく関取化したANEも、あと2週間したら帰宅します~♡
温かいちゃんこ鍋と餃子~♡宜しく(*´∀`*)ノ
by: ANE * 2013/11/15 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ANEさん

どすこい!
我が家はメイちゃん同様、関取化しつつあるので、ただ今ダイエット月刊。
帰ったら、ご一緒にどうぞ。(^O^)
by: 豆大福 * 2013/11/16 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/444-5ba74948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607