-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★またまた連勤のはじまり!
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 01:09:21
今回は過去最高の26連勤
いよいよ本日開始です。

今回は「沖縄」の業者さんとこに入ってます。
懐かしくて優しいお味の「黒糖の蒸しパン」

IMG_20131121_152229347.jpg


もずくや黒糖も扱っております。どうぞ、お越しくださいね。

「めんそ~れ~」


噂のメイちゃん。

すっかりオヤジ化してます。

おやじかよ





まめちゃんは、いまだにこの不思議な生き物にビビったりしてます。

まめちゃん~





さてさて、26連勤をどうやって乗り切るか・・・それが問題だ







ブログランキングに参加しています。
「ポチッ」と押してね。

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★折り返し * ホーム * ★パパがいっぱい・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

またまた連勤ですか?それも26連勤ってv-12それって、ここだけの話、労働基準法の反してないんですかv-404
まぁ、私より若い豆大福さんなら大丈夫かなv-290
今回は、沖縄ということで、私個人では沖縄には一回しか行ってないけど、ラフティ?豚v-16の角煮が好きv-238着払いでOKなので送ってーーーv-10

メイちゃん、立派に育ってますね。今はオヤジ化してても大きくなったら、引き締まって、娘さんのDNAを引き継ぐと思いますよv-392
by: oteru * 2013/11/27 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

コメ、ありがとー。
26連勤の第一弾の沖縄は無事終了しました。ちょー忙しくて、休憩も取れない日々でしたが、なかなか成績が良かったので満足!
ラフティーは残念ながら扱っておりませんでした。あしからず。m(_ _;)m

メイさん、母親のDNAを受け継いだら、それこそ悲劇v-12
永遠に痩せられませーんがな。(゚ ̄^ ゚̄)
by: 豆大福 * 2013/11/28 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/446-7595f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607