-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★折り返し
2013 / 12 / 06 ( Fri ) 22:24:41
連勤も折り返しを過ぎて、あと9日で終了。
さすがに疲れが溜まってきましたけども・・・12月ですし、更新を。


RIMG0001_20131206221258669.jpg


いよいよ今年もあと一か月を切りました。
そんな頃・・・メイちゃんは4か月を迎えました。
すでに体重は8キロを超えました。
そして、そして・・・初めての病気

「水疱瘡」です。

1385731666562.jpg



水泡は結構な数出てるみたいですけど、熱出ず、機嫌も悪くなることはなく、
これなら早く済ませてしまえば楽でいいって感じです。





そして、そして、4日は我が家のパパさんの55歳の誕生日。
娘たちと孫がお祝いしてくれました。



RIMG0010.jpg



RIMG0054.jpg



あっ、まめちゃんもね。



ケーキの似顔絵チョコは、お姉ちゃんの手作りです。
似てますか?


RIMG0017.jpg







ブログランキングに参加しています。
メイちゃんのぼってりお腹に「ポチッ」
          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★終わりました~! * ホーム * ★またまた連勤のはじまり!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お疲れ様です あと少し頑張ってv-390

きゃあ~いい男v-363
豆大福さん 面食いですねv-414
もなか家のはげ親父とえらい違い
うちは 59歳です
息子二人
孫なしv-409
by: もなか * 2013/12/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ご無沙汰ですー。
面食い?いやいや、面食われです。v-392

孫は可愛いぞー。
これから、これから。
楽しみだねーv-344
by: 豆大福 * 2013/12/10 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、ハンサム~v-10

美男美女夫婦ですか~v-274v-315

メイちゃんも逞しく育って言うことなしですねv-392
水泡は軽くって良かったです。何でも小さいうちに済ましたほうが軽いですもんね。

豆大福さん、暮れの忙しい時に無理して身体壊さないでくださいねv-91
by: oteru * 2013/12/10 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

いつもありがとー。

美男美女?そのとおり。v-7

孫ちゃんは、今から色々な病気にかかるんでしょうねぇ。
しょぅがないけど、なんか可哀想だー。v-406
ばばバカ。v-292
by: 豆大福 * 2013/12/11 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/447-6489d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607