fc2ブログ
★ちょっと早めのクリスマスパーティー
2013 / 12 / 22 ( Sun ) 18:24:47
子供たちも大きくなり、家族も増えてくると、それぞれに忙しくて・・・
みんなの予定が合う日ということで、早々に「クリスマスパーティー」が開催されることになりました。

メイちゃんにとっては、初めてのクリスマス
はっちゃけて、盛り上がるしかないでしょ

まずは、お料理。三人の女子が手分けして、作り上げましたー。
ちょっと、日にちが早かったために、鶏の丸焼きがまだ販売してなかったのが残念でしたが・・・


「ビーフシチューにバケット」

料理5



「リースのカプレーゼ」
料理3


「ポテサラ雪だるま&鶏のから揚げ」
ポテサラ雪だるまは、娘たち二人の作品。センスが出ますよねぇ。ジャッジは、それぞれに。

料理2


キッシュ
料理1




そして、そして、もう一つの楽しみは・・・「コスプレ~」

メイちゃんの衣装は、ママの手作りです。

スノーマン


この丸々具合なら、白いタイツだけはかせれば、十分スノーマンでしょ!って声も・・・


娘たちの衣装も、それぞれの手作りです。おバカな姉妹です。親の顔がみたい。

修正


そして、そして、全員集合でーす。

修正2




やれやれ、あきれた家族です。付いて行くのが大変だわ。

まめサンタ








ブログランキングに参加しています。
こんなやつらですが、これからも宜しくですー。「ポチッ」
          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★もういくつ寝ると・・・ * ホーム * ★終わりました~!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お久し振りですv-352

美味しそう!楽しそう!なパーティーですね(笑)
ってゆーか、めちゃ美形ファミリーです!!

まめちゃんのサンタさんも可愛いv-344
私も娘が大きくなったら豆大福さんちのような
クリスマスパーティーしてみたいですv-290
by: はち * 2013/12/23 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
  やりきったな!

やぁー楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ
クリプレありがとぉー♡♡♡
翌日さっそく着て、、ウンチもらしたよ( ̄∇ ̄)笑!
やーしかしやりきったね(▼∀▼)!
コスプレばんざーい!!!
いつまでもみんなでバカしまひょ♥
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2013/12/23 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

お久しぶりですー。
忙しさにかまけて、ブログも覗けなくてごめんなさーい。
コメありがとう。
なんだか、いつまでもはっちゃけた家族です。

はちさんも、娘さんとはっちゃけてみてねー。
by: 豆大福 * 2013/12/26 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  芽彩ママあみーご♡さん

いやー、楽しかったねー。
お酒が飲めたら、もっと盛り上がったのにねぇ。(^O^)

来年は、どんなコスプレなるのか、楽しみやねー。
by: 豆大福 * 2013/12/26 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/450-e8b5e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607