-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★もういくつ寝ると・・・
2013 / 12 / 26 ( Thu ) 20:41:57
今年最後のお休み~。

「大掃除」なんて言葉は、私の辞書には無いのだけど、
「小掃除」って言葉は載ってるらしいので、やってみた。

お正月は人が集まる・・・・かもしれないので、目につくところの荷物だけは、
別の部屋に突っ込んで・・・



お花も飾りましたー。

お正月花



くまちゃんたちも、お正月バージョン。

お正月飾り



さばさんも、来年の干支「馬」に変身。

サバの馬



そして、そして、まめちゃんも「馬」の衣装でお正月~

豆は7馬




今年も拙いブログを覗いて下さった皆様、コメントを入れて下さった皆様、有難うございました。

来年もマイペースで更新していきたいと思います。

なにとぞ、宜しくお願いつかまつりますー。m(_ _;)m


素敵な年末&年始をお迎えくださいませ。




あたしたちもよろしくですー。「ポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★ウケるメイちゃん * ホーム * ★ちょっと早めのクリスマスパーティー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/451-b5cbc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607