スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★早くも2月です~
2014 / 02 / 01 ( Sat ) 23:20:31
1月は行く。早くも行ってしまいました。

何をしていたのかわからないまま、すでに2月です。


RIMG0001_20140201231145932.jpg


まめちゃんやさばさんの写真を撮る暇もなく、ブログも更新できないまま、すでに2月です。


仕方ないので、今回はメイちゃんのママが作成した作品を拝借。



6か月を目の前にして、お座りを覚えたメイちゃんです。


1390635580556.jpg




そして、男の子相手に「強い女」丸出しのメイちゃんです。

1391145271053.jpg




相変わらずのマイペースぶり。やれやれです。






あたしもお写真撮ってくださいよー。「ポチッ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★45年ぶりのドカ雪に遭遇 * ホーム * ★頑張ってたんだねー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おっ、のってるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やはりかわゆいな、我が子♡
そして。。。強いヾ(・ω・`;)ノ笑
かわゆいのはママ似だけど
強いのは誰に似たんだろー(´-ι_-`)
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2014/02/02 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  芽彩ママあみーご♡さん

親以外に似るはずもなく・・・・・
将来が心配だわー。(゚ ̄^ ゚̄)

by: 豆大福 * 2014/02/04 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/457-da389af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607