スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★嬉しい?話。
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 00:43:27
毎日、変わらずお仕事に明け暮れる日々。

「明るく元気に!」をモットーに頑張っておりますが、今日、こんな事が。

おばさん3人組。ワイワイとうちの店の前に。
試食をワイワイと食べて去って行きました。
数十分後・・・ワイワイとまたまた店の前に。

「帰って来たよー。あなたの笑顔が素敵だから、帰ってきたんよー。」
「ありがとうございますぅ」
「まあ、ニコニコしててすっごく感じ良いねー。だから、帰りかけてまた帰ってきたんよ。
  ホント感じいいわー。・・・私、あなた・・・ス・キ

「へっ、ありがとうございます。・・・・女の方ですよねぇ?
「まぁ、あーーーーーーはっはっはっ。人としてよー。人と人の繋がりよねー」>
「はぁ・・・(?_?)」
よくわからんけど、まあ商品を買ってくれたから、何でもいっか。

そして、代金を支払ってくれたおばちゃん。
「じゃーね、頑張ってね。あっ、これ、時間があったら読んでみて」
と、手渡されたのは新聞。
聖〇新聞。
「えっ・・・あれだけ褒めちぎっといて・・・その気にさせて・・・
    結局・・・勧誘(?_?)」




お買い上げ、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★恥ずかしい話 * ホーム * ★45年ぶりのドカ雪に遭遇>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

私の、仕事中もありますよ。色々誉めてくれ良い気分になってると下りる時に[この本読んでみてーv-238とか、選挙が近いと[○○党、よろしくねーv-238]とか。まぁ、誉めてくれたから、良しとしています。

豆大福さんは、本当に笑顔が素敵だったんですよv-392
by: oteru * 2014/02/17 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

oteruさんも、仕事柄色々な方に会うから、いろいろあるでしょぅねぇ。
まあ、褒めて貰うのは嫌な気はしないですけどね。
単純にその気になった自分が恥ずかしい・・・(*/∇\*)
by: 豆大福 * 2014/02/21 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/459-6cdfc508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607