-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★四つお話聞いて~♪
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 02:08:47
おまけの話

「おまけ」が大好きな私。
「野菜栽培セット」につられて、ついつい買ってしまうのでした。
土と野菜の種がセットで入っています。

                                
お茶      栽培セット


種をまいて四日目。ついに芽が出たぁ~
これは、たぶん「バジル」の芽。早く大きくなぁれ


子葉





ゴーヤの続編


そして、昨日公開した「黄色いゴーヤ」             今朝は・・・「オレンジゴーヤ」に変化。

日々、変化する「ゴーヤ」くん。「カメレオン・ゴーヤ」と命名。次の変化をお楽しみに


ゴーヤ②     ゴーヤ





 寿司食いねぇ 


今日は義父のCT検査の日。夕方4時の予約だったので、昼食抜きで病院へ。
検査は10分ほどで終了。
帰り道・・・・・


「お父さん、お腹すいてない?」  「すいたよ、お昼食べてないけー。何か食べに行こうや」
「何が食べたい?」   「・・・・・・何でもいいけど・・・美味しいものなら・・・・」
「またお寿司が食べたいんじゃないん?」  「そりゃー、お寿司が食べられたら嬉しいよぉ」

満面の笑みで答える義父を連れて、いつものお寿司屋さんに行った。
ペロリと10貫たいらげた義父。
私が「ご馳走様~」と席を立とうとすると・・・・・義父
「ウナギ」
「え~まだ食べるのまだ入るん?」   「入るよ!」
またまたペロリと平らげて、満足げな義父。
「満足した?」  「うん、満足した」

どこまで「お寿司大好きっ子」なんだよ





まめの寝ぼけ顔


                                 朝のまめです。

朝なの あと五分







にほんブログ村 犬ブログへ  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★食欲もりもりのじいちゃんの巻 * ホーム * ★翼のないエンジェルと黄色いゴーヤ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お義父様、念願(!?)のお寿司堪能された
みたいですね。

食欲旺盛なのは良い事です。、これからもお元気で~!!

まめちゃん、あと5分・・・その気持ちよ~く
分かります(笑)
by: Pママ * 2011/07/28 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Pママん

ありがとうございます。

義父は、驚くほどに元気で食いしん坊なんですよ。
とても病人とは思えないi-229

まめも結構な横着ものです。(笑)
犬も寝苦しい夜があるんでしょうかね。
寝不足みたいでした。i-179
by: 豆大福 * 2011/07/28 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/46-5a376449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607