-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★嬉し恥ずかし誕生日!
2014 / 03 / 26 ( Wed ) 01:00:39
去る3月23日は、わたくしめの〇5回目の誕生日。

色々な方々からお祝いのメールやら品物やらを頂き、感謝、感謝です。

その中のおひとり、洋子さま

洋子さまとは、以前このブログでも何度かご紹介したお方。
ドジでおっちょこちょ・・・いやいや、楽しくて優しい素敵なお方です。
その洋子さまが、わざわざわたくしの為に、仕事場までプレゼントを持って来て下さいました。
車でクネクネ、ヨロヨロと迷いながら・・・

仕事場の駐車スペースは、約2000台の駐車が出来るという広いものを備えているにもかかわらず、
そこはやはり奥ゆかしい洋子さま・・・
わざわざ隣の建物である銀行の狭い駐車場にヨタヨタと車を停めてしまったのです。
「駐車場の入口がわからんかったー」とのたまう。
入口・・・・銀行の駐車場の入口よりも、何倍も広いぜ


くらっち



くらっち2



くらっち3



なんと、これ手作りです。
なんでも、先日、プリンターが故障して買い替えたのだそうな。
そしたら、スキャナ機能とレーベル印刷機能がついていたので・・・・と
意味不明な事を言ってた。^_^;

んで、うん十年前に子供たちに読み聞かせていた本を引っ張り出して、
スキャナで取り込み・・新しく生まれ変わらせたのだそうだ。
素晴らしい~
まるで、新品の市販品
これ、商売に出来るんじゃないの?


そして、これで孫のメイちゃんをバイリンガルに育てよ!との指令。
てことは、わたくしがまずこのCDを聞け?

何度か聞いてみたけど・・・

何度聞いても「子守唄」に聞こえるんですけど・・・ZZZ


がんばりまーす
洋子さま、ありがとー

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★誕生日 PART2 * ホーム * ★近況まとめ。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あくまでも個人的に楽しんどるだけですから。i-229

CDは子守唄じゃから眠くなって正解i-198
by: こひつじ * 2014/03/26 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

いやー、よく眠れるわ。^_^;

メイちゃんの為に、がんばるぜ!

ありがとですー。
by: 豆大福 * 2014/03/26 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/465-d224e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607