-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★4月に咲くのは・・・
2014 / 04 / 01 ( Tue ) 23:56:22
カレンダー

1月は行き、2月は逃げ、3月は去りました。
そして、今日から4月です。


4月といえば、やはり「桜」
近所の公園は満開です。

IMG_20140331_152409654.jpg

しかし、どうしてこうも「桜」の花って、人の心を惹きつけるのでしょうか?
やはり、あの「ほのかなピンク色」と「風に吹かれてハラハラ落ちて行く花びらの散りざま」でしょうか?
控えめで自己主張せず、惜しまれてるにもかかわらず
「私の役目は終わりました」と言うかのごとく、ただ風に身を任せ静かに散って行く・・・

わたしも、そんな桜のようにありたいものです・・・無理~


そして、そして、春に咲くのは桜だけではないのです。
我が家のリビングの壁にも咲きました

「メイちゃんの花」


めいの花


娘が使わなくなったお花のオブジェをくれたので、
愛しのメイちゃんの写真のお花を咲かせてみました。

メイの花2


はい、ババばかですけども、何か?




そして、そして、今回1週間の仕事休みがあったんで、気が緩みました。
ひーーーーーーさびさに「風邪」ひいちゃいました。
明日からお仕事再開なのに・・・セキとくしゃみと鼻水で絶不調です。


薬



困ったときの「薬」頼み。なんとか、1週間乗り切れますように。

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<★物産展のゲストたち * ホーム * ★誕生日 PART2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  初めまして

豆大福さん

初めてコメント致します。

豆ちゃん可愛いですね、見てるだけで
癒されます。
猫のサバくんと一緒に暮らして居るんですね
犬と猫で喧嘩はしませんか?
でもペキニーズで猫みたいな所、有りますね?
またブログへのご訪問されて頂きます。

美々&天々ママ
by: 美々&天々ママ * 2014/04/03 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  美々&天々ママ さん

ご訪問、感謝です。
我が家はワンコが家の中。
にゃんこが外という、少々変わった環境にあります。
でも、にゃんこは自由を愛しているので、
これが自然かもしれません。
今日はこちらも雨。
散歩に行けないまめは、ベランダから外を眺めてはため息ついてます。
by: 豆大福 * 2014/04/04 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさ~です♪

私も風邪ひいちゃったよ~
風邪のお年頃なん?なんちゃって(・・。)ゞ テヘ

メイちゃんのかわいさ(おっきくなったねぇ)で癒されて、ちょびっと良くなったかも♪

お互い無理せずにがんばりましょ~~~
by: ゆずママ * 2014/04/07 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆずママさん

きゃーーーー、おひさですー。
お元気ですか?
ゆずりんもお変わりなく?

風邪は、万病のもと、気をつけましょうねぇ。
しかし、回復力が無くなってきてる事実に唖然の今日この頃です。
年はとりたくないですねぇ。

覗いてくれてありがとー。
by: 豆大福 * 2014/04/09 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/467-c329845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607