-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ゴーヤのお味と神様の罰の巻
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 01:31:46
「黄色ゴーヤ」から「オレンジゴーヤ」に変身した「カメレオン・ゴーヤ」
今朝の色は・・・・・・


あ~  落ちた~

ゴーヤ①  ゴーヤ②



くんくん  うげ




                          「ねえねえ、ゴーヤって美味しいの?」   

「うん、とっても美味しいよ。食べてみたら」        

             ねえねえ・・ 



まめの言葉に乗せられて食べてみたさば。
あまりの苦さにのた打ち回まわる。



でへっ   だまされた



草むらに隠れた「まめ」


       さば・・・



やぶ蚊にお腹を二カ所、刺されてました。
優しいさばをだました罰を神様が与えられたに違いない


痒いよ  虫刺され跡




ごめんなさい  ちょっとだけ反省したまめでした。







にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★「完璧なる戦闘態勢」と「疲れるご褒美」 * ホーム * ★食欲もりもりのじいちゃんの巻>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マメちゃん大変!蚊にさされちゃったんだ?!痒いだろうなぁ・・・v-12 草むらから顔出すマメちゃんがいとおしい(笑
by: nanaco530 * 2011/07/29 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

やぶ蚊のヤツめ~! 左右対称に2ヶ所も刺すなんて!!

まめちゃんとさばちゃんの距離感がいつも好きですv-344
カメレオンゴーヤ、初めて見ました!
最後はやはりポトリ・・・なんですね(笑)
by: はち * 2011/07/29 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nanacoさん

やぶ蚊って、ワンコも刺されるんだねぇ。
お腹は毛も無くて、無防備だからやられちゃった。(^_^;)

悪いことして叱られそうになると、ああやって隠れて顔だけ覗かせて様子を伺うのが得意のポーズ。
許して貰う術を知ってるからなぁ。
なかなかの知能犯ですわ。v-290
by: 豆大福 * 2011/07/29 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はちさん

そうそう、左右対称だから、最初は「乳」が増殖されたのかと思ったら、赤くプクリと膨れてるから・・・
可哀想に。
やっぱり、かゆいのかなぁ?

「カメレオン・ゴーヤ」は、色の変化を楽しみたかったのに、思い切り脱落してました。もうちょっと、根性みせて欲しかったなぁ。
by: 豆大福 * 2011/07/29 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして♡
BBSにコメントありがとうございました!!
まめちゃんかわいーーーv-10
そしてさばちゃんもv-238
2人のやりとりがめちゃくちゃかわいいです!!
お目めくりくり!!
私のブログにもリンクさせて下さいね☆
今度まめちゃんにもクールタイ作らせてねー!!!
by: ayucchi * 2011/07/29 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ayucchiさん

来てくれて有難う。

ayucchiさんのページ、すごっく楽しい~v-10

よしおくんときんたくんも、可愛い~、愛嬌あるしぃ。
愛情たっぷりですくすく育ってるって感じ出てますね。
また、遊びに行きますねぇ。v-222
by: 豆大福 * 2011/07/29 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/47-31f85e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607