-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★コスプレ~
2014 / 07 / 15 ( Tue ) 19:46:02
7月も半ば。そろそろ梅雨も明けるのかしらん?
そんな今日この頃・・・久々のお休みです。
雨のおかげでジャングル化したお庭は見なかった事にして、
それでもお掃除だのまめちゃんの予防注射だの・・・
お休みは時間がたつのが早いですぅ。


そんな日々の癒しはやはり「メイちゃん」
先日、コスプレ写真がいっぱい送られてきました。

3_2014071519383696e.jpg


2_20140715193835a06.jpg


4_20140715193838b95.jpg


1_20140715193834c76.jpg


5_20140715193840027.jpg


メイ「しまった、二重あごになってたー・・・」


失敗した~

6_20140715193940805.jpg




最後はあたしの自信作。どう?セクシーでしょ。

7_201407151939414f8.jpg





なかなか可愛いんじゃないの?

なかなか

お弁当 TB:0 コメント:3 admin page top↑
<<★本格的な夏~! * ホーム * ★閃いた~(^O^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ご無沙汰だと思ったらやっぱりお忙しかったのねi-6i-201

メイちゃんi-262きゃわい~ね~i-178
私の好みとしてはハイジ風コスプレi-198

こう忙しくっちゃアナ雪の5回目は無理なんじゃろうね。
私は映画館に行かないままDVDを予約しちまった。
ブルーレイとDVDのセット販売しかないみたいで、なんじゃそりゃ~i-199とは思ったけど、ブルーレイは娘にプレゼントすることにした。

予約が遅かったので発売日の今日には間に合わんみたいじゃけど、レンタルじゃなくてi-216ご購入は久しぶりi-229i-88
by: こひつじ * 2014/07/16 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

いやーご無沙汰ですぅ。
頂いたお花達、ほったらかされてはぶててるのあり、我関せずで綺麗に咲いてくれてるのあり…(^-^;

芽彩ちゃんも来月で1歳ですわ。早いものですなー。しみじみ

アナ雪五回目は無いなー。
世間がこんなに騒ぎ出したら、なんとなく…ね。
DVD届いたかしらん?
集中して世界に入り込んで観てね。(^o^)

涼しくなったら、またお花見に行くね。って、これから暑くなるんだった。(ToT)
by: 豆大福 * 2014/07/17 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁ!!エッチ♡

なんと!!
久々にみたら、我が子が(//∇//)♥
あぁ~ウケる、何回みても(笑)
あ、可愛いんか、失敬( ̄∇ ̄)笑
エッチなショットまで(//∇//)
嫁入り前なのにぃ~!!
姉みたいに嫁いけんなったらどーしましょ(´-ι_-`)笑
by: 芽彩ママあみーご♡ * 2014/07/21 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/476-f07bb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607