-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★本格的な夏~!
2014 / 07 / 28 ( Mon ) 23:45:09
「なんじゃ、こりゃ

暑すぎでしょ・・・いや、これが夏ってもんですか。
しかし、暑い・・・・・

そんな中、明日から「恐怖の27連勤」の始まりです。
こんな暑い中、身体がもつのか心配です。
しかし、家にいるよりエアコンの効いたデパートにいるほうがいいって考えもあるな。
通勤中の暑さ対策を考えましょう。

来月2日に1歳になる孫の芽彩ちゃん。
今日はセクシー水着でプール遊びを堪能しました。

セクシー


おなかプヨプヨ


一人で


たのしー


おいでよ


水嫌いなまめちゃんも興味津々の様子なので、ちょっと入ってみました。
固まっちゃってますよ。

あたしも


母は娘のセクシーショットを写すのに必死!
若い女の子のお尻を狙う盗撮魔みたいですよ

必死


[広告] VPS

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<ジブリの実写版? * ホーム * ★コスプレ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

前回のコスプレに続き
何てセクシイなビキニ姿v-344

芽彩ちゃん お腹のお肉はもなかと同じ いいのよ
そのうち縦に伸びて スマートになるから
もなかは もう縦に伸びなから
横に~横に~v-404
気をつけなくちゃ!
by: もなか * 2014/07/29 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

セクシーでしょ?(^O^)
縦にのびてくれる事を祈ってますよ。
しかし・・・・親が親なので・・・^_^;

子供の成長って早いですよねぇ。
なんだか嬉しいけど寂しい感じもしちゃったりなんかして・・・
贅沢ですね。
by: 豆大福 * 2014/07/29 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

芽彩ちゃん、本当に大きくなった〜。
子供の成長って、こんなでしたね。
すっかり、歳をとったわ。

ダイエット…いらんいらん!
食えるうちが花だよ〜ん!

なんか、豆ちゃんも、若返った??
豆大福さん!27連勤、頑張れ〜ーー!
by: ちろママ * 2014/07/30 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

おひさですー。
お元気でしたか?
ご無沙汰してごめんちゃい。

しかし子供の成長は早いものですねぇ。
それだけ自分も年を重ねてるんですけどね。認めない!(-_-;)

そちらもやはり夏は暑いの?
当たり前か。
お身体に気を付けて下さいね。
by: 豆大福 * 2014/07/31 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/477-5d7fc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607