-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★生まれて初めて~迎えた誕生日
2014 / 08 / 11 ( Mon ) 02:01:14
恐怖の27連勤も半分を終了。
まだ・・・大丈夫そうです。

8月2日はメイちゃんの1歳のお誕生日でした。
感動の誕生劇から早1年。早いものです。
元気ですくすく育ってくれている事に感謝です。

親族一同のアイドルの誕生日とあって、料亭(?)を借りてパーチー。
飾りつけあり、ケーキあり、わいわいと盛り上がりました。

1406552273732.jpg


アイドルのお仕事・・・撮影会

「こっち向いて~」「可愛いよー」「笑って~」・・・・・

「なにごとでしゅか?」byメイ

撮影大会



似顔絵ケーキ・・・似てるかしらん?

1406552262727.jpg


ママの手作りケーキ

1406552266240.jpg


こちらも手作り偽ケーキ

1406552268723.jpg


ママの手作りのご馳走
アンパンマンのトレーは、ママが小さい頃に愛用していたものです。

1406552566289.jpg


「食うぞー

1406552558537.jpg



ママの産休期間の終了にともない、保育園に通い出したメイちゃん。
ママの心配をよそに、初日から笑顔で「バイバーイ」とウキウキだったようです。
「めっちゃショックだった!」というママ。
いやいやそれは遺伝だよ。
君も初日から満面の笑みで「バイバーイ」と言ってバスに乗り込んだまま、
振り向きもしなかったのだよ。

これからも、ずっと笑顔でいられますように。

1406169890595.jpg

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★突然の災害 * ホーム * ジブリの実写版?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

すんばらし~遺伝子じゃねi-87
メイちゃん、あなたは幸せ者よi-176
by: こひつじ * 2014/08/12 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こひつじさん

周りだけが盛り上がって、本人はシラーっとしてたけどね。
初孫の特典だよね。(^o^)
by: 豆大福 * 2014/08/12 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃ 可愛いな~
芽彩ちゃんおめでとうv-308
良い遺伝子です
手がかからなくて 親孝行ですよv-357
by: もなか * 2014/08/16 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ありがとー。
おかげさまですくすくと育ってます。
ちょっと育ち過ぎ?横に!
(ToT)
by: 豆大福 * 2014/08/17 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

豆大福さん
ニュースで広島 大変なことに
だいじょうぶですか?

大変な時にすみません
皆様 ご無事ですよね?
by: もなか * 2014/08/21 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ご心配頂きありがとうございます。
思いのほか酷い被害になり驚いています。
おかげ様で我が家の方は大丈夫です。
いまはただ、行方不明の方々が一刻も早く発見されることを願ってます。
そして、これ以上被害が広がりませんように。
ありがとうございます。
by: 豆大福 * 2014/08/22 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/479-87579a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607