スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★突然の災害
2014 / 08 / 22 ( Fri ) 00:53:43
恐怖の27連勤も残すところあと3日。
このままなんとか乗り切りたいものです。

そんな中、広島は豪雨による災害に襲われました。
夏休みを楽しく過ごしていたであろう幼い兄弟が犠牲になりました。
寒い日も暑い日も仲間たちと励まし合いながら白球を追いかけていた高校球児が犠牲になりました。
突然の災害に襲われてしまった人々を助けようと頑張ってくれていた消防隊員の方が犠牲になりました。
思いのほか大きな被害をもたらした豪雨でした。
広島は自然災害が少ない地区だと油断しているとこがあったと反省させられました。

今はただ、今だ行方不明の方々が一刻も早く発見されることをお祈りしています。

私の住んでいる地区は大きな被害はありませんでした。
ご心配下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
<<★一升餅 * ホーム * ★生まれて初めて~迎えた誕生日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ご無事で 良かったです、、

たくさんの方の安否が・・・・
ニュースを見るたび驚くばかりです。

早く ご家族と再会できることを
願がってます。

豆大福さんも
どうか 気をつけてください。
by: もなか * 2014/08/22 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

ご心配頂きありがとうございます。
日に日に犠牲者の数が増えていくことに驚いています。
今日もまた雨です。
これ以上被害が広がらないように願うばかりです。

by: 豆大福 * 2014/08/22 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かった…
豆大福さんの事を心配していました。
良かったよ、本当に。

毎日テレビでは、悲惨な様子が報道されて、
胸が痛くて、とてもとても苦しいです。
自然災害の恐ろしさ。

どうか、皆が一刻早く、家族と一緒になれますように。

豆大福さん、27連勤、どうぞお気をつけて下さいね。
by: ちろママ * 2014/08/22 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日、テレビのニュースを見、豆大福さんが広島と聞いていたので、どの辺りかわからずきになっていました。
ニュースを聞いた時は、なぜ広島だけ??と思いました、
沢山の方々が亡くなられ、まだ発見されていないかたも何名いることか・・・
亡くなられた方々のご冥福をもうしあげます。
豆大福さんは、27連勤ですか?今年の夏は異常です。無理なさらず時分のからだをいたわってあげてください。
私は、しっかり有給を月末に取る予定です。相変わらず休みは近くの日帰り温泉で、ゴロゴロです。
by: oteru * 2014/08/24 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ちろママさん

本当に大変な事態になっている広島です。
娘たちの知り合いも連絡が取れない状態の方もいるようですし、
まだまだ天気も不安定だし、避難されている方々も多くおられます。
行方不明者もまだおられますし、連日ニュースをみては心が痛みます。
いつどんな災害に見舞われるか分からない現状。日々を大切に生きなくてはと改めて思います。
ご心配頂きありがとうございます。
by: 豆大福 * 2014/08/28 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  oteruさん

ご無沙汰です。
ご心配頂いてありがとうございます。
今回は日々拡大していく被害状況に愕然としてます。
広島は自然災害の被害が少ない地域なので、油断しているとこもあったのかと思ってます。自分も反省しなくては。

温泉も行ける時にしっかり行っておきましょう。元気が一番ですよー。
しかし、27連勤はハードでした。^_^;
by: 豆大福 * 2014/08/28 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/480-d0b8fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607