-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★一升餅
2014 / 08 / 28 ( Thu ) 16:05:15
広島の土砂災害から1週間が経ちました。
いまだに行方不明の方々もおられます。
ニュースをみては心を痛めている日々です。
無くなられた方の中には妊婦さんもおられました。
11月には新しい命が誕生する予定でした。
「男の子だったんだ・・・」とおじいちゃんになるはずだった男性が
無念そうにつぶやいておられました。

こうして元気に日々暮らせていることに感謝し、
1日1日を大切に生きなくてはと改めて思います。
ありきたりのセリフではありますが、切に感じている今日この頃です。


こんな中ですが、孫のメイちゃんの誕生日の動画が送られてきたので
掲載しちゃいます。
お祝いの「1升餅」を背負った時の動画です。
お餅が入っているリュックは、娘が2歳の頃に幼稚園にしょって行ってたものです。
もちろん私の手作りですぅ。


[広告] VPS



背負わせた私を恨めし気に何度も見るメイちゃんの目が怖かった。
そうとうご機嫌ナナメでした。



「こんなの重くてヤダ!あっちいけー

IMG_20140727_191505528.jpg


ついには「キック」炸裂です。


元気が何よりです。

芽彩のつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★休みの過ごし方 * ホーム * ★突然の災害>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/481-98fcbd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607