-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★11月になっちゃいました
2014 / 11 / 05 ( Wed ) 01:34:58
かれんだー

寒くなりました。ヒーターを出すべきかどうか悩んでます。
秋は物産展の季節。忙しい毎日を送ってます。
しかし、うまい事に物産展が重ならず、間に1日ずつ休みが入るので助かった・・・と
思っていたら、先週のお休みは「義父の検診」で1日つぶれ、
今日の休みは「さばさんの検診」やら「町内会のお仕事」で1日つぶれ、
来週の休みは「まめちゃんの病院」で1日つぶれる予定。
わたしのお休みはいつ取れるのでしょうか。

さばさん、今日の検診では合格です。
食欲も出てきて体重も増えてます。なかなか頑張ってます。
今は・・・ソファーで爆睡中です。

さば


昨日までのお仕事は和菓子。頂いた「豆大福」

1414858368821.jpg


1414858376534.jpg



メイちゃんはといえば、ハロウィン・パーティーで仮装を楽しんでます。
すっかり「女の子」になっちゃってます。

1414421806874.jpg


1414421826965.jpg


しかし、やはり何よりも大好きなのは「食べる事」
お茶碗に一杯の餡かけごはんを食べた後の「腹減りコール」
大人と同じ大きさのおむすびを作ってあげると
ペロリとたいらげて・・・・・

IMG_20141030_220606721.jpg


メイちゃんの秋は、やはり「食欲に始まり食欲で終わりそう」ですわ。
後悔してもしらないよー。

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
<<★新しい年・・・ひつじ年 * ホーム * ★お花を愛でるお花二輪・・・?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

去年のハロウインは芽彩ちゃんママの
メーク 怖かったv-40

今年は カボチャにデビル?
可愛いよ~v-238
豆ちゃん サバさん 久しぶり
元気な姿 見れて良かった ありがとうv-10
by: もなか * 2014/11/11 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  もなかさん

いつも覗いてくれてありがとう。
昨年のハロウィン覚えててくれたんだねー。
確かに怖かった。^_^;
今年は少し大人になったママさんでした。

さばさんも病気にまけず頑張ってます。
冬の乗り切れれば大丈夫かな?
まめさんは、年はとったけどまだまだ元気です。
もなかさんちも相変わらず賑やかでしょうね。またゆっくり覗かせてね。
ありがとー。
by: 豆大福 * 2014/11/13 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/488-3c744315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607