-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★さんざんの年明け
2015 / 01 / 15 ( Thu ) 00:21:47
新年明けてからのお仕事3日目の朝・・・7時に目覚ましをセットしていた・・・・・

休日の旦那様「お前今日は何時起き?もう8時40分でー」

寝ぼけた私「ふ~ん・・・・え゛~
何?なに?なにが起こったの?どうする?なにをする?あたふた

超特急のスピードで支度をして出かけたものの、5分の遅刻
まったく情けない限りです。
初詣のおみくじは「末吉」という、中途半端な結果。

新しい年の幕開けはこんな感じでした。この1年とっても不安です。


孫のメイちゃんはといえば・・・・・

年末から家族と旦那様のお父さんやお兄さん家族など総勢9名でシンガポールへ
初めての飛行機に初めての海外旅行。

1420515542805.jpg

しかし行きの飛行機の中でまずパパが倒れ「インフルエンザ」との診断。
その後次々と倒れ・・・結果・・・・9名全員が現地でインフルエンザにかかり、ホテルに缶詰め

1420515548625.jpg


1420515551163.jpg


こちらも散々な幕開けのようです。


そんな中「ごぼう茶」を飲み始めました。
何の関係もありませんが。

今回のお仕事の物産展に福岡から「ごぼう茶」のメーカーさんがこられていて、
ある日試飲させて頂きました。
生まれて初めて飲みました。香ばしくて美味しいお茶でした。
そしてなんとその日の夕方会社から連絡があり・・・
「次回のお仕事はごぼう茶の販売に決まりました。」と。
私が販売するのは青森の「ごぼう茶」のようですがなんという偶然。
「ごぼう茶」に何かの縁を感じた私なのでした。

ごぼう茶


てな訳で明日から「ごぼう茶」売ります。






ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<★かなり頑張ってるよ! * ホーム * ★新しい年・・・ひつじ年>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/490-6920b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607