-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★かなり頑張ってるよ!
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 00:32:23
さばです。

昨年から体調崩してます。
この寒さが身体に応えます。
なので、大好きなお散歩もやめてお家の中で過ごしてます。
天気のいい日は窓際でひなたぼっこするのが楽しみです。

1420446325617.jpg


先日お姉ちゃんが僕専用の「こたつ」を買って来てくれました。
あったかいよぉ。

こたつ



最近はちっちゃなお友達も出来たよ。

IMG_20141227_223804198.jpg



でも先日二回目の入院をしちゃいました。
食事が自分で出来ないときのために、お鼻に管を通して貰いました。
ここから注射器でご飯を入れて貰ったりしてます。

病気のさばさん


大好きなお姉ちゃんがまた仕事で東京に行っちゃって、
次に会えるのは3月なんだって。
それまでに元気になっとくからね。

僕、がんばりまーす。
みんな、応援してねー。

さばのつぷやき TB:0 コメント:1 admin page top↑
<<★お正月の恒例行事 * ホーム * ★さんざんの年明け>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

さばー(><)♡♡♡
おこた気に入ったかね!??
はよ天気良くなって、陽向ぼっこしたいねー(*^^*)♪

これはPCから??
by: ANE * 2015/01/16 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rumiko0323.blog.fc2.com/tb.php/491-67e39388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607